010615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモちょこ散歩♪

モモちょこ散歩♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モモちょこ0817

モモちょこ0817

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2019年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪印さんのプラチナミルクfor バランス やさしいミルク味をお試ししました。
森永乳業さんのミルク生活プラスを普段飲んでいましたので、
2つの比較をします。
特徴的な成分としては
雪印:DHA
森永乳業:ラクトフェリンやビフィズス菌
が挙げられるかと思います。
水に溶かしたりすると、味はDHAが入っているせいだと思うのですが、雪印さんは少し魚臭さ?を感じます。
ですが、ぬるめのミルクに混ぜたり、ヨーグルトに混ぜてジャムやハチミツと食べれば気になりませんので、DHAが摂りたいけれど飲みにくいと思っている方にはこの食べ方をお勧めします。
(せっかくの成分が壊れてしまうので、温めすぎないように)
朝あまり食欲のないときなどでも栄養摂取するために、
私は大人の粉ミルクinぬるめのミルクや大人の粉ミルクinヨーグルトを食べています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月15日 11時02分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.