623628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年09月11日
XML
テーマ:猫倶楽部(935)
カテゴリ:もも日記。

この前の土曜日に東京都台東区谷中にある「ねんねこ屋」さんに

行ってきましたスニーカースニーカー

谷中はたくさん坂があり、お店も少し登った所にあります。
ねんねこ屋

<ねんねこ屋さんの玄関>
 ねんねこ屋2
「平日休業」って札が降りていますスマイル

普通のサッシなので手動ぱーで開け、土足禁紳士靴バツなのでスリッパにはきかえます。
(個人の住居のため)


お店の中はねこグッズでいっぱいびっくり
どちらかというとヒト向けのグッズがたくさん置いてあります。

ねこが所狭しと並んでいます猫OK猫OK猫OK
飴商本舗(アメショホンポ)なんてかわいくないですか??グッド
     ねんねこ屋10 ねんねこ屋3
ねんねこ屋5 ねんねこ屋4


ねんねこ屋さんにはこんな店員さんもいらっしゃいます。
左から、まさひろ君、ミチコちゃん、チョビ君です猫
ねんねこ屋6 ねんねこ屋7 ねんねこ屋8

出勤はフレックス・自由出勤ですのでお店に行っても必ず会えるというわけではなく、
外回り(営業)に出ていることもあるわけです。
ねこ店員さんは6名いらっしゃるようです。
この日はこの他にもう2にゃんに会えましたのでかなり会えたと思います。

商品の上に寝ていたりするのでお客さんに、
「あら~、そんな所に寝ていたらセール商品で買われちゃうわよ~」と言われたりあっかんべー
寝ていても起こされたりと、毎日の接客業務は多忙を極めているようでしたウィンク

畳の部屋もあり、ねこ店員さんが行き来する様はとても寛ぎの風景です。
どこに手を伸ばしてもねこ・ねこ・ねこ・・・
掛け物,Tシャツ,食器,小物。
実に充実しています。


ただ1つ残念なのはヒト店員さんの無愛想&雑な対応ムカッ
これだけいいお店を持っているのだから最後まで「なんていいお店なんだろう」って
気分よくお店を後にしたいなーって思いましたしょんぼりほえー


ねんねこ屋でたくさんカメラを撮ったのでまた明日もご紹介をさせていただきますきらきら


ちなみに「ももねこ屋」のもも店長です。
も「ドームを新調(秋だから茶色)しました。よろしくにゃ」
 ねんねこ屋9




★もも店長にエールのポチッを!! ↓↓
        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 11時56分14秒
コメント(32) | コメントを書く
[もも日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X