623625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年09月22日
XML
カテゴリ:お知らせ

ちょっと気が早いのですが・・・

10000人アクセスキリプレ大会を予定していますベル

今回はもも氏も愛用(飼い主も愛用)している肌触りのいいひらめき

『RAINBOW BEAR』のタオルですプレゼント

こちらに、ささやかな+αをおつけして・・・スマイル雫


くまの顔と手足の部分は綿花そのもののふんわりとした感触があり、タオルの中に

ぬいぐるみがいるような手触りなんですバイバイ

何度洗濯してもくたびれない感じがあり、季節によって限定色があるんですパレット

sukomomoは春・夏・秋・冬とハンドタオルを増やしています炎炎炎


一番奥から…春モデル、NEW秋モデル、夏モデルですウィンク
ベアもも1

も「もももこのタオル好きなのにゃーピンクハート
ベアもも2


女の子だけでなく、男の子向けの色もあります(黒・青・緑とか)青ハート緑ハート

飼い主さまがお使いになってもいいですし、にゃんちゃん・わんちゃんに
お使いいただいてもいいと思いますきらきら

みなさま、ぜひ参加してくださいませOKどきどきハート
(本日~10000人目になる前までのいずれかの記事にコメントを寄せていただいた方を
  抽選会参加とさせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。)


私だったらこう使う!とアイディアがある方はポチしてね☆
   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 16時00分55秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X