623626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年10月10日
XML
カテゴリ:スイーツ☆

ライン茶×からし

先日の日記ではたくさんの応援・励ましをありがとうございましたスマイル     
sukomomoは幸せ者だなぁって心の底から思いましたウィンク            
トップ欄に読むというアイコンがありますが、フリーページのブログのマナーへ
リンクしています。「up」がついている時は更新になりますグッド
本当にほんとにありがとうございました手書きハート

ライン茶×からし


相方がお台場にビデオラーメンしに連れてってくれましたスマイル

映画まで時間があったのでまずはラーメン国技館でお腹を満たしますウィンク
半年おきにお店が変わるラーメンエリアで6店舗入っていますひらめき

食べたのはコチラ。
東京神田の支那そば「きび」の和豚炙りチャーシューラーメン
ラーメン1 ラーメン2
ラーメンはさっぱり醤油味。スープの色は濃いけれど見た目と違ってとってもあっさり。
このラーメンに使われているチャーシューは炎炙りチャーシュー炎
チャーシューを軽く炙ってあり、少し焦げた香りがスープと合っていましたひよこ
でももっとオススメなのがこちらのちゃーしゅう丼。
チャーシューは白身の部分はカリカリするまで焼いてあってごはんの柔らかさに
合っていておいしかったにゃっきらきら

この後はスターバックスでコーヒー四つ葉
普段行くことがないのですが、『秋限定』のラテ広告がっ目がハート
葉アイスパンプキン・スパイスラテ
スタバ
パンプキンの味がするのかなぁ?秋スィーツのひとつよねーと思って飲むと、
パンプキンの味は一切せず!!
どうやらこれはパンプキンを焼く時におなじみのスパイス4種、
「シナモン・ナツメグ・ジンジャー・クローブ」が入っているそうな・・・雫


はー・・・そういうことでしたかー・・・となんとなく悩ましいまま映画館へ。


観たのは『X-MENファイナルエディション』。映画館は一番乗りでした。
オールナイトの日というのもあってsukomomo達を含めて7組だけでしたよ。
映画館ガラガラの映画館・・・
アニメの実写版でシリーズ化されているものです。おもしろかったきらきら
ファイナルエディションとなっていますが、まだ続きそうな終わり方をしていましたOK

そして・・・(まだあるよ!!)
気になっていた千疋屋の銀座カクテルマンゴー味と極細ポッキー星
極細ポッキー
カクテルマンゴーはサントリーが千疋屋とコラボしたお酒カクテル
他メーカーのものに比べてリキュールがきいているように感じました。
極細ポッキーはポッキーの1/2の細さらしいねずみ


そしてももは・・・(久々の登場きらきら
ももあきれ顔

そりゃあきれますわねあっかんべー雫




やっぱり食欲の秋に賛成の方はポチ☆
   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 13時47分40秒
コメント(26) | コメントを書く
[スイーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X