619061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年12月06日
XML
カテゴリ:もも日記。

引き続きももの術後経過です。


術後3日目(12月4日)


朝はお日様を見ていた。足の踏ん張りはまだ利かない。
術後3日


やたらとお布団に入っていく。
術後3日目


カメラを見てくれる目がようやく優しくなってきた。
術後3日目(2)




術後4日目(12月5日)


この日はお布団の中に入りたがり一緒に眠る。朝もこんな風にお布団の中でまどろむ。
術後4日目


(どんな顔をしているのかな?下向き矢印
術後4日目(2)


この日は5時間くらいお布団の中や枕を使って眠っていました。
術後4日(3)



こんなに甘えん坊なのは今だけ(限定モノ)かしらびっくり?

女の子にゃんでも甘えん坊になるってあるんでしょうか??




今年の手帳が使い切っていなくても来年の手帳を買う方はポチ☆
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 12時05分32秒
コメント(28) | コメントを書く
[もも日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.