1195353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆりチワワ

ゆりチワワ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

お気に入りブログ

昭和の宿 別府温泉… すえよしんさん
LIFE&DUNK ライダンさん
愛知県 西三河 碧… juliancopeさん
チワワ くーちゃん … keitinqpさん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん
糸目の日記 いと目さん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん
とあるダイヤモンド… 1048576さん
夢の中では大冒険 いずまさん

楽天カード

2013年08月16日
XML
私はファッション系の買い物が大好きというか、オシャレするのが好き♪
なので流行りものは取りあえず購入してます(笑)
でも流行は残酷で、ワンシーズンで消えていくものも・・・。
あと、飽きるw
そんなこんなで、気付けば部屋も押し入れも納戸もクロゼットもありとあらゆる場所は私のファッションアイテムで侵略されてしまいましたwww
使わない物が溢れかえりなんかイライラ・・・。
整理整頓すべく、掘り返してみた。
う~~~~ん・・・・こんなのいつ買ったっけ???
記憶にない物がチラホラ。

よし!使わないし売ろう!!!

知り合いに聞いて、海外ブランド品を買い取ってくれるお店に綺麗サッパリ売ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ~~~~!部屋もスッキリサッパリ片付いた!!!
勿論お金にはなりませんが、整理整頓にはなりました。
以前はヤフオクで売ってましたが、面倒臭くて(笑)

残すは国産アイテム。
これも別の友人に紹介してもらった所に近日中に引き取って貰う予定♪

友達が働いてるブティックで時々、服、靴、バッグなど買ってますが、おばさん臭いとイマイチ評判良くない・・・(´Д`A)
友達には申し訳ないけど、処分することにしました。
ごめんねm(__)m

今日のワンコ テン&ガジラ
IMG_8502.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月29日 12時48分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事イロイロ&その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.