【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

momoexpress デイリー版

フリーページ

2007年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとといの演奏会は、前の日から緊張していた割には、
本番の瞬間は、緊張しなかったのでよかった。

3つの大きな事故をのぞいては、まずまず成功だったと思う。

3つの大きな事故の3つ目は、(カウントダウン方式ね。)
4楽章で落ちた。

練習の時から、苦手なフレーズだったのは認識していて注意していたのだが、
なぜか、練習では一度も失敗していなかったのに、本番だけ失敗した。

完全に、注意力不足。

3つの大きな事故の2つ目は、
1楽章の冒頭のピチカートが失敗した。

練習の時にさんざん指摘されていたにもかかわらず、
結局本番で失敗。練習の時も一度くらいしかうまくいっていなかったと思う。

そして、
3つの大きな事故の1つ目は…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 22時54分35秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momoexpress

momoexpress

カレンダー

お気に入りブログ

子供や演奏など日々… かぷりすさん

コメント新着

 momoexpress@ Re:または(06/06) 懐かしいですね。
 まさ@ または オーメンですね

© Rakuten Group, Inc.