【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

momoexpress デイリー版

フリーページ

2007年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
で、結局、昨日をもって、
「西武多摩川線祭り」は、たいした混乱もなく、
つつがなく終了したわけで。

ちなみに、祭りの内容は、
・電車に看板状のものが付いている。
・各駅に昔から伝わる写真がパネル表示されている。
・限定乗車券発売(2種類)
・各駅のキーホルダー発売(限定1300個)

このなかでは、キーホルダーが一番興味があるんだけど、
前日、まんまと飲み過ぎて、
二日酔いでフラフラしながら、自転車にて、
遅刻ギリギリで会社に向かったために、
地元の駅で買い忘れちゃったんだな、これが。
(つづくよ。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 23時25分01秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momoexpress

momoexpress

カレンダー

お気に入りブログ

子供や演奏など日々… かぷりすさん

コメント新着

 momoexpress@ Re:または(06/06) 懐かしいですね。
 まさ@ または オーメンですね

© Rakuten Group, Inc.