787357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももいろのもも

ももいろのもも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももいろ★

ももいろ★

Freepage List

トロピカネ~ゼ


インド洋の楽園―モルディブ


森の中の隠れ家―ウブド(バリ)


カリビアンリゾート―カンクン


カジュアルリゾート―プーケット


世界一周グルメツアー


『グラン・ミカエラ・イ・ダゴ』 チリ


『バラライカ』 ロシア


『チャイダチュラ』 トルコ


『ジャンティ・オジェ』 フランス


『フランス割烹 角井』 フランス


『ル・レストランマロニエ』 フランス


『フォレ・ド・リキゥ』 フランス


『ショナ・ルパ』 インド


『ボンベイ』 インド


『シャンカル』 インド


『Shiva』 インド


『蓮』 中国・上海料理


『天竺園』 中国・上海料理


『老房 ― LAO FANG』 中国・北京料理


『博愛』 中国・広東料理


『マンダリンパレス』 中国・四川料理


『竹海』 中国料理


『チーロ』 イタリア


『R Valentino』 イタリア


『李酒家』 韓国


『全州』 韓国


『すーぷ房くだら』 韓国


『花庭』 韓国


『チャダタイ』 タイ


『バーンタイ』 タイ


『クワンチャイ』 タイ


『ティファーナ』 メキシコ


『コートロッジ』 スリランカ


『カルメン』 スペイン


『テッサロニキ』 ギリシャ


イタリア旅行記


始まりはミラノ


ベローナ


ベネツィアの夜


水の都ヴェネツィア


ツアーの食事


花の都フィレンツェ


ピサの斜塔


ピッツェリアで…


サンジミニャーノ


バチカン市国


永遠の都ローマ


ナポリを見て死ね!


ポンペイ遺跡


ローマのトラットリア


名残は尽きず…帰国


北インド旅行記


インド到着!


タージ・マハール♪


インドの道路事情!


カジュラホの寺院♪


二つの聖地♪


ガンガーの日の出♪


デリー観光とタンドール料理♪


ホーチミン一人旅


ホーチミンの夜景から…


大人買いの雑貨たち♪


メコン川クルーズ♪


フレンチランチとSPA♪


ホーチミンの歩き方


Favorite Blog

待宵草 nyakikoさん
February 8, 2009
XML
カテゴリ:ももの日常
またまた少し前の日記です。

旅行から帰ってすぐに美容院に行きました。
丁度去年の1月にパーマをかけたのが最後。
3月ぐらいから首の病気になっちゃったので、
以来、首を後ろにそらすシャンプー台に寝ることができなくて、
ずぅ~~っと美容院にいけなかったの。。。
前かがみは全然OKなので、カラーはこまめに自分でやってたんだけどね。

で、今や、パーマは落ち、髪はざんばらに伸び、、、
もうどうしようもなくなってたのよね。

日常生活に支障はないし、痛みやしびれもなくなった。
旅行にだって何の問題もなく一人で行けちゃうようになったので、
いよいよ1年ぶりに美容院に行きました。

美容師さんに今の状態とそのワケを話し、
「ねぇ、、、どうしたらいいと思う~~?」と相談。。。
結局、カットとパーマ、
そして、ちょっと高価なんだけど威力のあるトリートメントを
念入りにしてもらいました。

ちなみに、いつどの美容師さんにも必ず褒められるんだけど、
素人が自分でカラーをしたとは思えない程綺麗に出来上がってるんだとか♪♪
今回もしっかりお褒めのお言葉を頂きましたよん。


それにしても、人にシャンプーしてもらうって何て気持ちがいいんだろう。。。
カットやロットを巻きながらのおしゃべりも楽しいし、
軽いマッサージも心地いい♪
あぁ。。。やっぱ美容院っていいわぁ~~~


結局、軽く10cm以上カットし、超エアリーなふんわりスタイルになってご機嫌♪


でもさ、この日、夕食の支度をしている時に帰ってきたママは
私の変化に全く気が付かないの!!明らかに変わってるのに。。。
で、こちらから言っても
「あ、パーマもかけたの?全然わからなかった~」って。。。
今朝まではペッタンコで、こんなクルクルフワフワではなかったでしょ~がっ!

更にその後、久々に会ったお友達は口々に
「アレ?何か丸くなったような気がするんだけど。。」
「何か雰囲気違うけど、、、太った???」
って。。。おいっ!!
在職中よりは確かにかなり太ってるけど、45キロ台をキープしてるよっ!
ジーンズも26インチのままだよっ!!
更に言うと、実年齢よりも一回り若い体年齢を毎日記録してるよっ!!!


…というワケで、私的には1年ぶりの美容院を満喫し、
更に、すっきりといい感じのスタイルとなったと思っているのですが、
どうも人様からの見た目はイマイチよろしくない感じ。。。
う~~~む。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2009 08:03:20 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ももの日常] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 クリソプレイズ@ Re:パテ・ド・カンパーニュ♪(03/09) 普通のご家庭の冷凍庫には フォアグラの塊…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X