000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2007年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
従妹が上向き矢印上向き矢印上向き矢印きらきら(笑)
今日はエイプリルフールうっしっし
だけど、今日、従妹が結婚したので本当ですハート(手書き)
ダンナさんもすごくイケメンでビックリしましたぁスマイルグッドきらきら
従妹は…身内の私が言うのも何だけど、めちゃくちゃ可愛いんですハート(手書き)
ウェディングドレスに身を包んだ従妹は一段と可愛いし、今日はまたとても美人でしたぁ目がハートきらきら
おかんに「私もあんな顔に生まれたかったぁ」って言うと「そんな難しいこと言わないで(笑)」って言われましたw(* ̄m ̄)プッ
おかん&従妹…式の前、控え室にて♪

チャペルベルで挙式が始まりましたきらきら
何と神父さんも超イケメンwww(笑)
初めてのチャペルに私もドキドキ&ワクワクどきどきハート
すごくステキでした♪幸せそう♪

従妹の晴れの姿に私もかなり感動泣き笑い
従妹の母が数年前に亡くなったので「今日のこの日を1番見たかっただろうになぁ。。。」と思うと一段と胸がいっぱいになりました涙ぽろり

2人いつまでも、お幸せにね☆彡イヴニングドレスに着替えて♪

披露宴が始まりましたスマイルぱーきらきら
お料理もステキです伊勢海老♪美味しかったぁ♪ってカメラワーク多忙で…w(笑)普段食べられないものばかり…w(笑)

私は伯父に頼まれてビデオカメラで超多忙で、お料理に舌鼓を打つ時間がなく、何とか隙を見て食べて…の繰り返しw(笑)
今は腕が疲れてパンパンw(苦笑)
たまには私も…自分で撮影w(笑)本当に幸せそうな2人♪涙が出ました。。。

美男美女のカップルにあちこちから歓声が上がっていましたぁ目がハート
伯父はいつものボケを何度かしてましたが、やはり本心が痛いぐらいに分かって、私も私の家族も胸がいっぱいで、みんな感動して泣いてました泣き笑いきらきら
私は結婚式を挙げてないので、2人がとても羨ましかったし、とても幸せそうで、ずっと仲良くやって欲しいと心から思いましたウィンクきらきら
従妹も泣いてましたが、新郎もスピーチで感極まって泣いていましたスマイルダブルハート

私も入籍とかしなくていいから、結婚式したいという憧れはありますきらきら
いつの日か、そんな日が来るのであろうか・・・ないかもな。。。ショック雫

今日は小龍&天津くん…お留守番でイジケモードですw(笑)
イジイジ…w

きらきらMちゃんTくんへきらきら
今日は最高の1日になれて良かったねスマイル
天国のおばちゃんも喜んでいると思うよ星
今日の日の感動は私だけじゃなく、みんなの心にも残っていると思いますきらきら
笑顔の絶えない明るい家庭を築いて下さいねっウィンク
結婚 おめでとう ご多幸を心よりお祈りいたしております赤ハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 21時17分48秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X