094421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2007年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~以下、chihuacoさんのコミュからコピペしました~
下矢印
8月15日 石川県輪島市宅田町ワイプラザ駐車場
1:30~2:30 花束(ブーケ)が行方不明になりました

門前町 珠洲市 お盆なので里帰りの方
金沢方面 県外の可能性もあります

大切な愛する子供です
どんな些細な事でも構いませんので
情報宜しくお願いします
保護して下さった方 謝礼はさせて頂きます

1歳 1.5kg ♀ スムースチワワ
顔 目の上 濃いフォーン 下 薄いフォーン
背中 黒い差し毛がたくさん残っている
目が茶色だが光を当てるとブルー
尻尾黒い差し毛が多いし太い
口元は黒い方 声は高い

じゃれ噛みが好き
バンビみたいに跳ねて歩く
高い所が好き 
シャイだが抱っこされると
人に舐める 膝が好き
とにかく動き回る

世界中の迷子が無事 家に帰れます様に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

!観光地に近いらしいので、もしかしたら観光客の方に保護されてる可能性も無きにあらずなので、もし似てる子とか、話を聞いたりした場合は、ご一報よろしくお願いいたします。
花束ちゃん花束ちゃん、その2花束ちゃん、その3


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それと、依然行方不明の久留米の「こつぶちゃん」私のお友達のチワワくんです。
以下、以前にも載せたものを再度、投稿いたします。
下矢印
2006年12月8日16時頃、久留米のドンキホーテでうちの愛犬のチワワが連れ去られました。
犯人は30~40代の女性。
チワワ オス 4歳 名前は『こつぶ』です。
特徴★頭と背中がクリーム色、胸は白。
体重は2キロ弱 ひげは黒

どんな小さな情報でもかまいません。見かけた方はご連絡お願いします。みなさんご協力お願いします。
今頃知らないところで不安になっているかと思うと涙がとまりません(T_T)はやく返してほしいです。絶対見つけます!
見知らぬ所で不安でいることでしょう。。。

!今、どこでどうしているのか…同じチワワ飼いとして…いえ一人の人間として心配でなりません。
わずかな情報でも構いませんので、見たり聞いたりした方は、ご一報下さい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 01時32分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X