080669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momoiromomo

momoiromomo

Favorite Blog

【雑誌付録】DEAN&D… New! ほがらかこさん

noopy*s home R … noopy*s mamaさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
Heart bearの部屋 Heart bearさん
アロマテラピーStyle… aroma*涼香さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 20, 2007
XML
カテゴリ:日々のあれこれ



19日、金曜日。雑誌の読者モデル撮影に行ってきました。
今回は、某ベビーカーのタイアップページだそうで。
こー君がベビーカーに乗り、
私がそれを押している、というシーンを撮るとか。

またまた、電車で1時間ほどの小旅行。
スリングに入ったこー君は珍しくずっと起きていて、
泣き出さないか心配でしたが
辺りをきょろきょろ見回してなんだか楽しそうでした。

撮影は、ヨーロッパの建物の廊下のようなセットで、
そこになぜか日本人親子が(笑)。。。という感じ。
セットはとってもステキでした!

そして注目はベビーカー。
これから発売される新作ということで、
とってもオシャレ!流行のセレブな感じが漂っていました。

コレは撮影待ちのこー君。
衣装ではなく、自前の洋服で。
20071019-2.jpg

そしてこれが本番直前のこー君。
ふわふわのボレロみたいな衣装が可愛かったです。
私もお揃いみたいな衣装を着てw
20071019.jpg

撮影本番、私があれやこれやとポーズを指示されている最中、
ご機嫌でベビーカーに乗っていたこー君。
突然 「ばふっっ」とやってしまい、
そんなときに限って大量で、
背中からもれるという。。そして
衣装を汚してしまう。。。。というハプニングもありましたが
無事終了~。
1ページまるまる載るっていうことなので
今からとっても楽しみな親ばか新米ママで~す^-^

***

FREEDOM5、72時間限定無料配信始まりましたね!
早速観てみました~。
やっぱり面白い!
大友克洋さんのイラストは大好きです。

10月22日 11:59 までの配信らしいので
要チェックですよ~。
aruah2v7ymbe1mjqmlao-a.jpg

次のFREEDOM6は1月配信らしいですが。。
DVD欲しくなってしまった!

それにしても最近の広告はすごいですね~。
アーティストとのコラボとか、仕掛け、
見せ方がうまいっ!
一応大学で広告に関しての勉強はしたのですが
こんなにいろんな手法が出てくるなんて考えもしなかったです。
単純に広告を楽しめてしまう。

広告業界に限らず、色々進化してますねぇ~。
私も日々進化しなくてはっ


***

フリーイラスト配布中で~す♪
bana3.gif



ブログランキングに参加してます。今日もワンクリック。
 ぽちっとお願いします♪
banner_02.gif


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



 ***********************
    マイショップ。
 サニーサイドアップ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2007 10:45:17 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.