050665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じあむ

じあむ

Calendar

Favorite Blog

炬燵を片付ける まあちゃん2005tlmさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天通販お買得広場… みゅーたろーさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん

Comments

 hanamiruru@ はじめまして 訪問履歴からきました(*^_^*) 私もアジ…
 れあっぴ@ Re:つなぎとめよう、幼い命(03/11) 世の中には本当に困っている方が大勢いら…
 かまちゃん26@ Re:つなぎとめよう、幼い命(03/11) 私も先日会社の人の子どもが通っている保…
 nobuosu@ バリいってきました! 大阪ならバリエステもっとやすくあります…
 じあむ@ 蓮4044さん >さすが~!じあむさん、写真お上手です…

Freepage List

Mar 8, 2006
XML
カテゴリ:これから整理
昨年9月にバリ島~タイ・チェンマイへ出張したときの写真です飛行機
仕事(しかも社長と一緒だった)なので心底楽しむことは出来なかったけど
日頃見ることの出来ない異国の景色や造形は
ワタシのツボをびしびし刺激♪

1日目
お泊りはバリ島のThe LEGIAN

DSCN4429-.jpg
中庭から眺めた海です。手前のプールと海とが続いているみたい。

DSCN4428-.jpg   DSCN4434-.jpg
ワタシの好きなアジアン家具があちこちに(*^^*)

1日目からそれなりに事件もあったけど、済んだことだからもういいや。
でもその事件のせいで写真が少ないのが残念。ショック


2日目
お泊りはAMANDARI 。アマンリゾーツですよ。
眺めが素晴しくて言葉になりません。 ココにいるだけで癒されます( ̄▽ ̄)

37.jpg

DSCN4443-.jpg 050924_1503~01-.jpg
【左】各部屋まではこんな路地を歩く。  【右】ヘンな顔だったのでゲキシャ♪

夜は社長とたらふくワインを飲みワイングラス、九州男児について議論する(意味不明)
周りは日本人観光客ばかりだったので、 酔っ払いの会話に苦笑されたかも…お化け


3日目
タイへ移動、バンコク経由でチェンマイへ。
この日のお泊りはMANDARIN ORIENTAL CHIANG MAI。

DSCN4508-.jpg mandarinoriental-chiangmai.jpg
いやいや、ここは部屋にプライベートプールがあって豪華でした♪
ほとんどワタシは社長の息子(4歳)のおもりでしたがね。パンチ
社長はバリからずっと、暇さえあればマラソンしてましたよ。

さて、少し仕事もしつつ、ホテル敷地内を散策。
DSCN4484-.jpg DSCN4481-.jpg
【左】プライベートではないプールエリアです。  【右】レストランエリア。

ショッピングエリアでは、大変人懐っこい猫さん発見赤ハート
DSCN4507-.jpg DSCN4501-.jpg
この猫はお水飲んだあと、転がってお腹をみせ、
「掻いて掻いて~♪」とおねだり。
ショップのおねーさんたちに笑われてしまいました(〃_ 〃)ゞ

さて、ここマンダリン・オリエンタルはワタシのツボを刺激する造形物の宝庫。
DSCN4516-.jpg DSCN4455-.jpg
【左】後姿がセクシーなガルーダ?  【右】お約束の象サンです♪インドラか?

DSCN4475-.jpg DSCN4476-.jpg
【左】特徴だけ捉えるとスフィンクスみたいだが…? 【右】人魚ならぬ象魚???


泊まったホテルはどこも超がつくリゾートホテルでしたが、
社長と一緒の出張なので全然癒しになりまへんでした…
でも、出張でなければいけなかっただろーなと思うと
大変ビミョーなところ…ほえー

癒しのエステも豊富に揃っていたけど、一番安いコースで1回10万円。賞金
「エステ受けたかったら受けていいよ。ただし自腹で」
とか言われて、 あっさりあきらめたのでありました…どくろ

しかし、こーゆーところには彼氏や連れ合いと行くよりは
仲の良い女同士で行った方が楽しめそう( ̄∀ ̄)


この出張の直後に、バリ島でテロ事件が起きました。!
現場はどうやら仕事でうろついてた辺り。
出張がずれてたらヤバかったかも。

素材上
コケ天使(アークトゥリー製)
素材下
design by sa-ku-ra*
★コケ天使(アークトゥリー製)★
可愛らしい姿は、見てるだけで癒されそう♪
プレゼントにもヨサゲ。

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックしてね♪
蓮4044

三毛猫協会会員募集中

asianmail.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2006 09:43:02 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.