760177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりネコ

ふたりネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃尻7188

桃尻7188

Calendar

Favorite Blog

凍えたココロ wwナノwwさん
close to you なな(*^-^)さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
クレバな毎日 tonotono5531さん
とりあえず日記 kaxukoさん

Comments

桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) wwナノwwさん >桃尻さん、こんばんは。 …
wwナノww@ Re:初心に却って。(09/01) 桃尻さん、こんばんは。 お身体の調子…
桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) †雅歌†さん >ももちん、こんにちわ。 …
†雅歌†@ Re:初心に却って。(09/01) ももちん、こんにちわ。 むぎです。 …
桃尻7188@ Re:ゆっくりと。(09/01) 抹茶花さん >「千里の道も一歩から」 …

Freepage List

Headline News

2006.11.20
XML
カテゴリ:ぼやき


ひゃー



珍しく二度寝したら、お昼過ぎてた!



土日、外出したからからもしれないけど



まだ疲れが取れてなくって身体がだるー



もっと寝ていられるけど、此れ以上寝ていたら



なんにも出来ない1日になっちゃう。






別に何にもしなくていいのかもしれない。




でも、どっかで其れを拒否する自分がいる。




何かしないと、生きてる価値がないと思ってしまったり…




だから、重い頭を起こしてなんとか起きた。




でも眠いわぁ~




おなかはすいてるし、何やっていいのかも




さっぱり見当つかないし。




洗濯かなぁ。ちょびっと溜まった洗濯をして、自己満足。




それくらいしか思いつかない。











昨日のあたしは最低だった。



あたしはなんでこんなに我侭で人の事を思いやれないんだろうって



すっごくへこたれた。



自分の価値観でしか、ものを見れない。



だから、相手にも其れを要求してしまって



いっつも其れで不快にさせる。



後で考えてみると、自分のほうが



おかしかったって分かるのに



それでも、うまく謝ったり出来ない。



喧嘩する程嫌なものはない。



自分も疲れるし、相手も疲れるだろうから。



なのに、旦那とはしょっちゅう喧嘩。






折角のライブも台無しになったよ。






あんなに楽しかったのに。






人の事を思いやれない奴なんて、ホントに最悪。



なんにも考えたくなくって、寝逃げしてたのかも。



それじゃあ、意味もないんだけどね。








其れに過食衝動が今朝は襲ってきてた。



おなかすいた。



我慢出来ないと思う。



もういいや、これからカショ材料買ってきてしまおう。



何かすっきりしたいんだもの。



カショしたってすっきりしない事も分かってるのに



それでもしたいなんてね。



お金ないから、安く済ませないと。








外は微妙な天気。



晴れてんだか、曇ってんだか。



昨日よりかはあったかいからマシだけど



それでも冷え性の私にはきついもんがある。



あったまりたいなぁ。



寒くなる前に買い物行かなきゃ。



すっぴんで汚いけど、もう其れもどうでもいい。



すっぴんで何が悪いって云うんだ!!



なるべく人目に付かないように行きますけど…



別に人は私なんて見てない。



そう思えばいいだけのこと。









なんか物凄く、悲しいなぁ。



これから、サスペンス見たら元気になるかなぁ。



そういえば、漫画の『はちみつとクローバー』がうちにあるんだった。



最近、漫画とか読んでなかったけど



読んでみようかな。



はちくろいいって云うし。



今夜は此処にいられるか分かんないけど



少しでも、自分の気持ちを爆発させないようにしたいから



どうなるかは分かんない。








あっちへ行っても、どっちへ行っても行き止まり。



今はそんな気分。



あー、早く何か食べなくっちゃ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 13:58:12
[ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X