760152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりネコ

ふたりネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃尻7188

桃尻7188

Calendar

Favorite Blog

凍えたココロ wwナノwwさん
close to you なな(*^-^)さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
クレバな毎日 tonotono5531さん
とりあえず日記 kaxukoさん

Comments

桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) wwナノwwさん >桃尻さん、こんばんは。 …
wwナノww@ Re:初心に却って。(09/01) 桃尻さん、こんばんは。 お身体の調子…
桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) †雅歌†さん >ももちん、こんにちわ。 …
†雅歌†@ Re:初心に却って。(09/01) ももちん、こんにちわ。 むぎです。 …
桃尻7188@ Re:ゆっくりと。(09/01) 抹茶花さん >「千里の道も一歩から」 …

Freepage List

Headline News

2006.11.20
XML
カテゴリ:ぼやき


何故だろう



酷く鬱な1日だった。



嫌な事ばかり考えてしまう。



こんなところで



私は何を戸惑ってるんだろう。







雨音を聴きながら



こんな惨めな自分を呪いそうになる。



悲しい事なんて一つもない。



嬉しい事も一つもない。



喜怒哀楽は何もない。







過食も結局してしまった。



気付いたんだけど



パンを食べるとやっぱり



吐けなくなるみたい。



1時間くらいトイレで苦しんでしまった。



何やってんだろう。



拒食で死んだほうがマシな気がする。



みんな知ってる、モデルの死亡事件。



うちの旦那にも言われたけど



私は拒食で死ねるなら



本望だとも思う。



そんな考え、おかしいとは分かっていても。



でも、太って死ぬより



痩せ過ぎで死んだ方がマシだと思う。



私ももっと痩せられたらなぁ。







猫はいいな。







食べて寝て、食べて寝て…






でも可愛い私のリリィ。



どうしても、心のバランスがとれないと



私はリリィに当たってしまったりするけれど。



酷い人間だよね。



もっと人間としてしっかりしたいのよ。



誰にも迷惑かけたくないのよ。







昨日行ったのは『吉井和哉』のライブ。



この人はセクシーで男として理想。



私は作られたキレイさはあまり好きではなかったけど



この人の場合はちょっと違った。



今は昔と変わったけれど。



昨日もちょっとHで面白くて、楽しかった。



ライブは楽しめるのにな。



それでもまだいい方か。



なんにもないって訳じゃないんだよね。



そう思う事にした。








今夜も冷えるなぁ~



私はまた此処にいられるか悩んでるんだよ。



いっつも悩んでるんだよ。



真っ逆さまに堕ちていきたい。



もうゴールは見えない。






光るのは何??



なんにも光ってない??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 19:51:17
[ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X