760192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりネコ

ふたりネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃尻7188

桃尻7188

Calendar

Favorite Blog

凍えたココロ wwナノwwさん
close to you なな(*^-^)さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
クレバな毎日 tonotono5531さん
とりあえず日記 kaxukoさん

Comments

桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) wwナノwwさん >桃尻さん、こんばんは。 …
wwナノww@ Re:初心に却って。(09/01) 桃尻さん、こんばんは。 お身体の調子…
桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) †雅歌†さん >ももちん、こんにちわ。 …
†雅歌†@ Re:初心に却って。(09/01) ももちん、こんにちわ。 むぎです。 …
桃尻7188@ Re:ゆっくりと。(09/01) 抹茶花さん >「千里の道も一歩から」 …

Freepage List

Headline News

2007.02.16
XML
カテゴリ:うつ状態


安心感って、どうやって得られますか?


友達といたり、誰かと一緒にいられれば安心ですか?


自分の好きな事をしていれば安心?


好きな人に抱きしめられてれば安心?






色んな安心感があって


私にもそんな時間はあった筈なんだけど。






今はなんにも見つけられないの。


独りでいて、ぼ~っとしてるのは楽だけど


でも、苦しくなったり考えすぎたり。


其れがイヤで何かを始めても落ち着かなかったり。


今日なんて特にそう。


ずっと落ち着かなくて


独りじゃないのに独りより寂しかったり。


なんか、悲しい事に誰かに触れられたり


抱きしめられたりする事がとっても苦痛に感じてしまう。


これじゃあ、独りで生きてるのとおんなじだよ。


甘えて生きていこうとする事も必要。


独りでなんか生きられない。


だから、友達は大事。


数少ない友達の事は大事にしていこうって思ってる。


だけど、他に私が安定していられる場所ってすっごく少ない。






家はゆっくりできる。


泣いたり苦しくなったりするけど


それでも、立ち直れる。






今、私をいたわってくれる人に対して


私は其の気持ちが苦痛だと感じてしまう。


だったら結局独りでいたほうがいいじゃないのかなって思う。


助けを求めて逃げている自分を恥じているのに


いつも逃げてしまうのは何故だろう。


偉そうに独りで生きていく道を考えてる振りをして


ホントは生きていけない。







イヤです。


自分がホントにイヤです。


死にたいとかそういう事じゃなくて


自分の甘えた考え方がイヤなんです。


愛されたいとか


必要とされたいとか


今、考える事じゃないのに


そういう甘えをいつも考えてるのがイヤです。


痛みを色んなもので紛らわそうとしちゃってる。






人間ってそんなもの?






甘えられるものには甘えていいの?



其れが私の自分の勝手でも。


そんな筈ないね。


明日はまた元の生活に戻ろう。


其の方が私にとってもいいよ。


苦しめたりするのはイヤだから。





ちゃんと私の事を逃げずに考えようね。


過食は許そう。


今日は我慢したから。




いっぱい食べて、吐き流そう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 01:38:30
[うつ状態] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X