743871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりネコ

ふたりネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃尻7188

桃尻7188

Calendar

Favorite Blog

凍えたココロ wwナノwwさん
close to you なな(*^-^)さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
クレバな毎日 tonotono5531さん
とりあえず日記 kaxukoさん

Comments

桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) wwナノwwさん >桃尻さん、こんばんは。 …
wwナノww@ Re:初心に却って。(09/01) 桃尻さん、こんばんは。 お身体の調子…
桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) †雅歌†さん >ももちん、こんにちわ。 …
†雅歌†@ Re:初心に却って。(09/01) ももちん、こんにちわ。 むぎです。 …
桃尻7188@ Re:ゆっくりと。(09/01) 抹茶花さん >「千里の道も一歩から」 …

Freepage List

Headline News

2007.04.27
XML
カテゴリ:バラバラ



はぁ。


待つのはしんどい。


待つのには慣れているよ、でも予定と狂うと落ち着かない。


最初は18時前には会社出るよ、ってメールだった。


でも、18時過ぎてから、ちょっと遅れるってメールがきて


最後に18時半くらいに、もう少しかかるだとさ。


其れ以降連絡無し。


会社を出る前にメールするって言ってたから


未だメールがきてないって事はまだ会社って訳か。


最終日だから、会社の友達と話してるのかもしれない。


しかたない事、と思おうとしても


心の中では


『早くしてよ』


ちょっとイライラ。


早く帰ってくるって事だったから


外食にする事にしたのに。


私は遅くに出掛けるのが好きじゃない。


待ってる間に、どんどんテンションも下がる。


旦那とちゃんと喋るって事だけでも


テンション上げようと努力してたのに、水の泡…


もう何を話すか忘れた。


なんで、こんなに遅いのー??


私が厳しいんだろうか。


私は自分の強迫観念の所為で、自分の時間はきっちり護る。


少しでもずれると、気持ちが不安定になる。


そういうのを、人に押し付けてはいけないとは思う。


だから、我慢してる。急かすような事はしない。


只管、待つ。


でも、イライラです。





其れと、朝旦那に言われたのが



『明日から東北でやるライブに行って

 其の足で実家に寄ってくるから』



は???????


……………何故、前日にそんな事を?


私は留守番って事だよね。


東北って何処?


誰と行くの?


半分、頭が寝てたから言ってる意味が分からなくて


『聞いてないよー何それ』


そう言ったら


『言ってなかったっけ、帰ったら説明するわ』


なんか、いっつもそうなんだよね。


大事な事でも、勝手に決めてる。


私の知らないトコで。


今回の転職の話だって、ぎりぎり迄知らなかった。


転職したいとは言ってたし、引き抜きみたいな感じの事は聞いてたけど


私が知ったのは社長面接する段階になってからだった。




そんな訳で、知らない事だらけ。




こんな状態で、私は持つのだろうか。


信用もしてない、だけど文句は言えない。


ライブだって、私も好きなアーティストなのに…


多分、会社の人と行くんだろうけど。






連休中、ずっと独りって事だよね。


私は私なりに、2人で楽しめるように


映画に行こう、とか一応考えてはいたのに。




また引きこもりかぁ。


独りだから、危険だわ。






なんかやらかしてしまわないように


落ち着いていられるといいのだけれど。




でも、もう鬱落下状態だからなぁ~






そんな事言ってる間に20時じゃん!!


通勤に1時間半くらいかかるんだよ。


帰ってきてから、出掛けるなんて…鬱だ。


ちゃんととっくの昔にメイクもしたのに。


もうやだ。





機械のようにあんまりバカにしないでよ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 19:53:54
[バラバラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.