000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりネコ

ふたりネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃尻7188

桃尻7188

Calendar

Favorite Blog

凍えたココロ wwナノwwさん
close to you なな(*^-^)さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
クレバな毎日 tonotono5531さん
とりあえず日記 kaxukoさん

Comments

桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) wwナノwwさん >桃尻さん、こんばんは。 …
wwナノww@ Re:初心に却って。(09/01) 桃尻さん、こんばんは。 お身体の調子…
桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) †雅歌†さん >ももちん、こんにちわ。 …
†雅歌†@ Re:初心に却って。(09/01) ももちん、こんにちわ。 むぎです。 …
桃尻7188@ Re:ゆっくりと。(09/01) 抹茶花さん >「千里の道も一歩から」 …

Freepage List

Headline News

2007.11.11
XML
カテゴリ:映画・本


また雨降り。


もう雨はこりごりだよ。


気分がどうにもこうにも


滅入りがちになる。


雨は好きだけど


暗い気分の時はダメだね。


鬱々が雨によって酷くなるみたい。


明日にはスッキリ晴れて欲しいものです。


そして、お洗濯を…


と思ったけれど、今日洗濯してしまったから


洗濯物があんまりないんだった。


私の気持ちをスッキリさせたい


そんな感じかな。


天気が良けりゃ、気分回復!なんて


簡単にはいかないけども。


そう簡単には


この状態から抜け出せないと思われる。


暗いクライcry。





明日は古紙回収日なので


新聞まとめて


マンションの下に置いてきた。


うちはマンションという名はついてるけど


5階だてのおんぼろ。


エレベーターもない。


「アパート」と呼ぶほうが正しいと思う。


なのに、一応「マンション」らしい。


2階に住んでいるから


それほど大変ではない。


おんぼろだけれど


住み慣れてしまったし。


もうここに住むようになってから


7年以上経つのか。


実家に住んでいた期間のほうが長いのに


なんだかそんな気がしないな。


昔の記憶を消し去りたい気持ちが強いからかな。


『過去』は消せないのに。


でも、思い出したくない『過去』は


封印しちゃったほうがいいんだ。


封印出来ていないから


色んな病気になってしまったわけだけど。






話がずれてしまった。


9月まで、かなりの勢いで


映画を観ていたけれど


9月後半からレンタルショップに行かなくなった。


一週間で5本、とか


物凄いハイペースで観てたわけで。


其の頃は、映画に逃避してた感じで。


今年の夏だけで、何本借りたかしら。


相当邦画を観まくってたのは確か。


何年か、映画離れしてたから


観たい邦画は沢山溢れてた。


今また映画から離れてしまっている。


多分、レンタルしてきたら


観れる自信はある。


観たくない、というより


レンタルしに行くのすら億劫。


其れが現実。


でも、1人で居ると


観てもいないのにテレビは付けてしまう。


「音」が恋しい。


でもでも、重苦しいニュースとかは観れないし


かといって五月蝿いだけの番組も観れないし。


で、教育テレビとかWOWOWを付けておく事が多い。


WOWOWで時々映画を観る。


ただ、ネックなのが


自分のペースで観れない事だね。


ちょっと疲れた~休憩したい~


と思っても、停止出来ないからね。


そこがDVDとのおっきな違い。


今日も今、


『武士の一分』


が放送されてます。


私はキムタクが嫌い。


嫌いまでいかないけど


あまり好きではない。


確かに彼は魅力的な部分が多いとは思う。


でも、私の趣味ではないって事です。


ドラマの『HERO』とかは好きなんだけど。


9月から映画館で上映されてるよね。


観たいけど、映画館は絶対無理!なので。


いつかレンタル化されたら、観ましょう。


今は、『武士の一分』を観るか


考え中。。。


あんまり面白くなさそうだなぁ~なんて。


観なくてもいっか。


付け流しにしちゃおう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 20:14:35
[映画・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X