743848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりネコ

ふたりネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃尻7188

桃尻7188

Calendar

Favorite Blog

凍えたココロ wwナノwwさん
close to you なな(*^-^)さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
クレバな毎日 tonotono5531さん
とりあえず日記 kaxukoさん

Comments

桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) wwナノwwさん >桃尻さん、こんばんは。 …
wwナノww@ Re:初心に却って。(09/01) 桃尻さん、こんばんは。 お身体の調子…
桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) †雅歌†さん >ももちん、こんにちわ。 …
†雅歌†@ Re:初心に却って。(09/01) ももちん、こんにちわ。 むぎです。 …
桃尻7188@ Re:ゆっくりと。(09/01) 抹茶花さん >「千里の道も一歩から」 …

Freepage List

Headline News

2007.12.12
XML
カテゴリ:睡眠


おでんが食べたかった。


だから、おでん買いに行こうかなって旦那さんに言ったら


「こんな時間に?
 
 今食べてもどうせ吐くだけでしょ」


正論を突き返された。


そうかもな。食べたいけど、吐くんだろうな。


過食したいって気持ちがあるから尚更危険だよね。


でも、落ち着かなくなってしまった。


苦しいんだかなんだか微妙なのに


やたら気持ちがぐらぐらしてる。


折角頑張れた今日1日。


無駄になんてしたくない。






眠剤を飲んで、寝ることにしたけど


なかなか眠れそうにない。


煙草を吸いにベランダに出たら


頭の中の闇も一気に深まってしまった。






緑色に光る空。


ちかちかと点滅するランプ。


「待ってるよ」


という叫び声。


いつまでたっても忘れられない温もり。


痛みと共に


身体を支配する。





汚れた私を


しっかり抱き締めてくれるのは


ここの皆であり


大事な人だった。


ブランコに揺られながらも


生きてこれたのは


みんながいたからだ。


そして


あったかい腕があったからだ。





今は自分1人で頑張るとき。


おでんなんて言ってられない。


寝る事が1番大事。






電気を消すと、何かがぞろぞろ傍にやってくる。


其れが怖くって


真っ暗に出来ない。





本当にこのままでいいの?





不安な気持ちは明日になれば


ちっちゃくなってるの?






綺麗な空を見上げることが出来るのでしょうか。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 03:28:25
[睡眠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.