743867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりネコ

ふたりネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃尻7188

桃尻7188

Calendar

Favorite Blog

凍えたココロ wwナノwwさん
close to you なな(*^-^)さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
クレバな毎日 tonotono5531さん
とりあえず日記 kaxukoさん

Comments

桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) wwナノwwさん >桃尻さん、こんばんは。 …
wwナノww@ Re:初心に却って。(09/01) 桃尻さん、こんばんは。 お身体の調子…
桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) †雅歌†さん >ももちん、こんにちわ。 …
†雅歌†@ Re:初心に却って。(09/01) ももちん、こんにちわ。 むぎです。 …
桃尻7188@ Re:ゆっくりと。(09/01) 抹茶花さん >「千里の道も一歩から」 …

Freepage List

Headline News

2008.02.12
XML
カテゴリ:不安


PCがおかしくなってから約4時間。


旦那さんが手を尽くしてくれて


ようやく治った。


バージョンアップしたので


これでしばらくは平気かな。


何処がどうなったのかは、さっぱり分からない…。


兎に角、治って良かった。


ソワソワしながら、画面を見つめていたから


終わってホッとしたのと同時に


疲れがドッと襲ってきちゃった。


私よりか、旦那さんのほうが疲れただろうけど。


明日仕事なのに、私のPCのトラブルの所為で


時間を取らせてしまった。


自分で何も出来ないっていうのは


とっても不甲斐ないよね。


迷惑かけてばかりで、落ち込んでしまう。


『ありがとう』という言葉を


もっとしっかり伝えよう。






夕方に起きて、何もしない1日だったから


眠る気になれない。


だって、まだ半日も経ってないんだよ。起きてから。


普通だったら、17時間くらいは起きてるもんだよね。


私だって調子がよければ


そのくらい楽勝だもの。


でも、時間が不規則になると


1日の生活リズムが全部狂っちゃう。


で、毎日ぐでぐでしちゃう。


先週は体調悪かったから


午前中に起きれた日が少なかった。


今週は生活改善しないと。


いまだに筋肉痛がちらほらなのが気がかり。


痛み止めを飲むわけにもいかないし


耐えるしかないんでしょうか。


はぁ、なんの病気だろ…。





明日はまた寒くなるみたいです。


折角今日は暖かかったのにな。


油断しちゃだめね。


だけど、またマックフルーリーが食べたい。


いや、ミニストップのソフトクリームが食べたいよー。


うちから1番近いミニストップは歩いて20分くらい。


とおーいー。


昔だったら苦にもならない距離だけど


このだれきった身体だと、しんどい距離です。


寒い中、ソフトクリームを食べる為に


20分かけて歩く。。。


うーん、どうかな、出来そうにないわ。


頑張れそうだったら、散歩がてら歩いてみよう。


問題は起きる時間だし。


其の前に眠る時間も。


やっぱりキーボード叩いてると


落ち着くよ。


待った甲斐があったってもんだ。






眠れないと思わないで


布団に入るようにはしまーす。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 03:32:36
[不安] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.