760151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりネコ

ふたりネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃尻7188

桃尻7188

Calendar

Favorite Blog

凍えたココロ wwナノwwさん
close to you なな(*^-^)さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
クレバな毎日 tonotono5531さん
とりあえず日記 kaxukoさん

Comments

桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) wwナノwwさん >桃尻さん、こんばんは。 …
wwナノww@ Re:初心に却って。(09/01) 桃尻さん、こんばんは。 お身体の調子…
桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) †雅歌†さん >ももちん、こんにちわ。 …
†雅歌†@ Re:初心に却って。(09/01) ももちん、こんにちわ。 むぎです。 …
桃尻7188@ Re:ゆっくりと。(09/01) 抹茶花さん >「千里の道も一歩から」 …

Freepage List

Headline News

2008.03.23
XML
カテゴリ:家事・生活


今日は午後2時まで寝てました。


断眠しながらだったけど


昨日のライブの疲れもあって起きれなかった。


夢をみた。


また私が病気で入院している夢。


でも今回の夢は病院の中が遊園地になっていて


診察に行くのにジェットコースターに乗ったり


へんてこりんな夢。


もしかしたら、昨日行ったJCBホールが


後楽園遊園地の隣だったから、その影響かも。


私はジェットコースターは苦手…。


ディズニーのジェットコースター系がぎりぎりセーフ。


フジヤマに乗って以来、更に苦手になりました。


あんな恐ろしい乗り物、もう一生乗りたくないっ。


半分気絶状態だったし、頂上に登ってる最中は


「死んだほうがマシだー」と思ったくらい。


だから遊園地に行っても、ジェットコースター系は


避けるようになった。


なのに夢の中では、猛スピードで急降下する


ジェットコースターを楽しんでいた。


ちょっとだけ、ちょっとだけだけど


乗りたくなった。ジェットコースター。


というか、遊園地に行きたくなった。


誰も居ない遊園地で好きなだけ遊ぶ。


そんな事が出来たらいいのにー。


まぁ、夢は夢です。


なんで病気で入院する夢ばっか見るのかも不思議だし。


きっとどっか悪いんだろうな。






ライブで爪先立ちで背伸びをたくさんしたから


脹脛と太腿が筋肉痛。


疲れもあって、テレビを見ながら過ごした。


春の高校野球が始まってるんだよん。


昨日もちょこっと観た。


ちょうど千葉の高校が出ていまして。


「安房高校」だったけな。


今回は千葉は2校出場。


「千葉経済」と「安房」。


21世紀枠なんてものがあるんだね~


初めて知りました。


「安房高校」はどうやら勝ったみたいですわ。


毎年、夏の甲子園は結構観ている。


だけど、春は知らぬ間に始まって


知らぬ間に終わっている事が多くて


毎年見逃しがち。


旦那さんに


『春から観てたほうが夏も倍、楽しめるよ』


って言われたから、今年は観れるものは観ようかな。


確かに今のうちからおさえておいたほうが


夏に困らないもんなぁ。


誰が格好いいかってとこをおさえるわけです、ムフフ。


でも朝から夕方まで高校野球を観てるわけにもいかないけど。





夕方になってようやく動く気になれたから


スーパーにお買い物。


本当は今日は天気も良かったから散歩したかったけど


足が痛いし、時間も遅かったからやめた。


今日のメニュー

・ナポリタンスパゲッティ

・鶏肉の胡麻マヨソテー

・ブロッコリーとミックスベジタブルのスープ

・サラダ



パスタは簡単なので、手抜きメニュー。


今夜はまた少し気分が堕ち気味です。


大したことないのだけれど。


多分疲れてるから。


多分、うまくいかないことが多いから。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 23:56:15
[家事・生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X