760157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりネコ

ふたりネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃尻7188

桃尻7188

Calendar

Favorite Blog

凍えたココロ wwナノwwさん
close to you なな(*^-^)さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
クレバな毎日 tonotono5531さん
とりあえず日記 kaxukoさん

Comments

桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) wwナノwwさん >桃尻さん、こんばんは。 …
wwナノww@ Re:初心に却って。(09/01) 桃尻さん、こんばんは。 お身体の調子…
桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) †雅歌†さん >ももちん、こんにちわ。 …
†雅歌†@ Re:初心に却って。(09/01) ももちん、こんにちわ。 むぎです。 …
桃尻7188@ Re:ゆっくりと。(09/01) 抹茶花さん >「千里の道も一歩から」 …

Freepage List

Headline News

2008.04.17
XML
カテゴリ:うつ状態


元々、暗い曲が好き。


だけど、よく考えたら


高校までは色んな曲を聴いてたし


こだわりとかもあんまりなかった。


こんなに暗い曲や詩が好きになったのは


原因があるんだろうか。


人と違うものを求めたし


変わってる人のほうが魅力的だとか思ってしまってるし。


そうやって自分のおかしさを認めようとしてたのか。


私はね、変な人のほうが好き。


いささか理解不能なくらいのほうが


興味がわくし、魅力的。


私自身も


「不思議。理解できない」


ってよく言われて、それでいいって思っちゃってるし。


理解してもらいたくても


わざと天の邪鬼な態度をとってしまうのは


変な意識があるからだろうと思います。


私はおかしいんだ


分かってもらえなくてもいい


そう思ってる自分がいるのも否めません。


だから素直じゃないんです。


どんどんおかしな自分になっちゃう。






暗い曲を好むのも


それが自分に合っているからだと思っているから。


単純にそういう曲のほうが


聞いていて楽っていうのもあるけど


どっかで求めているんだ。


私をどん底に落としてくれる曲を。


こわーい。


だからこわーい。







凛として時雨。


バンド名です。


去年旦那さんから教えてもらって


ちょこちょこ聴くようになった。


高音で唄う男性ボーカル。


めちゃくちゃ苦しそうでさ


好きなんだよね。


歌詞の意味まではまだ分からないんだけど。





なんかさ


精神病の人が好きになるアーティストって


結構かぶってるみたいで


それをたまに指摘される。


「メンヘラの人にファン多いよね」


とか言われると


あー、やっぱり。と思ったり


でもそんなの関係ないもんとか思ったりww


いいじゃん


好きなんだから。


どーせ


私は暗いですよーだ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 02:14:29
[うつ状態] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X