288724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももっちmomoのブログ

ももっちmomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

S☆MOMO☆B

S☆MOMO☆B

Comments

 ももっちmomo@ Re[1]:SS501~リダ“誕生日おめでとう~” & ComeBack(06/06) keiちゃんrpさん >momoちゃ~~ん~~…
 ももっちmomo@ keiちゃんへ keiちゃん、お久しぶり~ すっかりご無沙…
 keiちゃんrp@ きゃぁ~~~ momoちゃん、待ってました~^^ momoち…
 ももっちmomo@ kumi-booさんへ kumi-booさん >☆くんライブ、良…

Favorite Blog

ぽよよんにっき ぽよよんpoyoさん
ひとりごと~ keiちゃんrpさん
べるの大好き☆韓ドラ… べる501さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
February 11, 2008
XML
カテゴリ:BIG BANG

bigbang_11_1024.jpg

BIGBANGのNHK-FMラジオでのマイク生ライブは聴きましたか~

きゃ~~きゃ~~~の歓声がすごくて・・・

めっちゃ盛り上がってましたね~~ハート

スタジオで生で聴けた方はホント羨ましいです~~

生ライブでのMCはすべて日本語でしたね~

みんな頑張ってました~ちょき

生トークでは、一生懸命さが伝わってきてジ~ンときちゃいました涙ぽろり

ラジオだからメンバーの声しか聞こえてこないけど・・・

みんなしっかりしてて、生声もよかったわハート

生ライブで歌った曲はこちら下矢印下矢印下矢印

1.So Beautiful

2.How Gee

3.Lie

4.Together Forever

5.Piano Song 

6.Always 

7.Last Farewell

以上の7曲です。

約30分間の生ライブだったけど

ラジオで聴いてる私でさえ興奮気味なのに・・・

きっと会場にいた人達はもっと盛り上がっていたはずよね。。。

5番の『Piano Song』はまだ未発表の曲らしいです

次のCDに収録の予定だとか・・・なかなかいい曲でしたよ~グッド

他にオンエアされた曲はこちら下矢印下矢印下矢印

1.GOOD BYE BABY

2.She Can’t Get Enough

3.We Belong Together

4.Lie

これからの日本の活動がますます楽しみだわ~ 


“今日一日アジア音楽三昧”では

まだリクエストを募集してるみたいですよ~

リクエストはこちらから下矢印

NHK-FM 今日一日アジア音楽三昧

SE7ENの「LaLaLa」とかRainの「It’s Rain」も

オンエアされてましたねスマイル

 

私もSE7ENの〇〇をリクエストしたけど・・・

オンエアされるとうれしいけどな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2008 09:55:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[BIG BANG] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X