288725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももっちmomoのブログ

ももっちmomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

S☆MOMO☆B

S☆MOMO☆B

Comments

 ももっちmomo@ Re[1]:SS501~リダ“誕生日おめでとう~” & ComeBack(06/06) keiちゃんrpさん >momoちゃ~~ん~~…
 ももっちmomo@ keiちゃんへ keiちゃん、お久しぶり~ すっかりご無沙…
 keiちゃんrp@ きゃぁ~~~ momoちゃん、待ってました~^^ momoち…
 ももっちmomo@ kumi-booさんへ kumi-booさん >☆くんライブ、良…

Favorite Blog

ぽよよんにっき ぽよよんpoyoさん
ひとりごと~ keiちゃんrpさん
べるの大好き☆韓ドラ… べる501さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
March 30, 2008
XML
カテゴリ:BIG BANG

BIGBANGの『GLOBAL WARNING TOUR 2008』コンサート行って来ました~スマイル

友達と1月からずっと楽しみにしてたんだよね~~

やっとこの日がきました~ちょき

そして予定開演時刻約5分遅れての開始・・・bigbang newsen0328-1.jpg

カメラnewsenから

きゃ~~~~出できたよ~~~みんなカッコいい手書きハートbigbang newsen0328-2.jpg

カメラnewsenから

生BIGBANGに感激ぽっもう最初からノリノリ・・・

★★☆ソロ☆★★

メンバーそれぞれのソロ曲(あ、VIは歌ったかなぁ~パフォーマンスだけだったような・・・ちょっとアヤフヤです)

ソロ曲はSOLとDLの歌が特に好きなんだけど・・・

二人の歌も生で聴けてホント感激~~手書きハート

bigbang 0328-6.jpg

カメラYGEから

SOLの『Ma Girl』は雨にうたれるシ~ンがあるのかと期待したけど・・・画像だけだった~~彼女と絡むシ~ンや最後はベットに横たわり二人で消えていくシ~ン、めっちゃ妬けた~~怒ってる

bigbangnewsen0329-01.jpg

DLの『笑ってみる』は、他のDVDをみてもこんなパフォーマンスは記憶にないんだけど・・・会場から一人選ばれて、DLがネックレスをプレゼントするの。しかも肩に手を回し、手にはチューまで。。。そして最後はこれまたふたりで消えていくの~~うぅ~~めっちゃ妬ける~怒ってる怒ってる

TOPの『何でもないふり』では、電話BOX&バットが用意され、もしや今回も割るの???と期待が膨らんだけど・・・これも画像だけだった~~しょんぼり

GDの『THIS LOVE』は、歌い出だしはアカペラで始まり、さすが歌唱力抜群なGDを肌で感じたわ。薔薇のプレゼントもあったり・・・やっぱりスタンディングにするべきよね~と後悔。。。

VIの『次の日』は歌わなかったけど・・・その代わり単独のパフォーマンスはかっこよかったわぁ。しかも彼のセブンブリッチはじめてみたびっくりきゃ~~できるんだぁ~流石YGFだねグッド

bigbang YGE0328-7.jpg

カメラYGEから

★★☆MC☆★★

GDのMCから始まって、みんな日本語が上達してるのにビックリしたわ~、特にDLとVI。冗談の交じりの日本語だったりめっちゃ笑えました~大笑い

ファンも韓国ペンが多かったからか最後の方は韓国語が殆どだったような気がします。私の回りに韓国人が多かったからなんて言ってるか通訳もしてくれたし、とってもいい人たちで感激だった~星

★★☆ゲスト☆★★

YGコンは必ずと言っていいほど、ゲストが登場するんだけど・・・

bigbang YGE0328-3.jpg

カメラYGEから

それが、私の大好きなGUMMYだったの~。もう生でGUMMYの歌が聴けるなんて・・・しかも新曲の『ごめんさい』をTOPの生ラップもあり~のぉで・・・めっちゃ嬉しかった~スマイル

流石歌も上手いし、日本語も上手グッド

日本語で歌った曲もよかった~途中歌詞を忘れちゃったりもしたけど、生GUMMYに感激ですハート

★★☆アンコール☆★★

bigbang 0328-5.jpg

カメラYGEから

アンコールは『最後の挨拶』と『ALWEYS』

会場のvoltageも上矢印上矢印上矢印

勿論私も更にノリノリぽっホント楽しかったわ~ハート

アンコールが終ってもコールが鳴り止まず・・・もしやぺろりと誰しもがブンちゃんコンのことが過ぎっただろうけど・・・その期待も虚しくBBが出てくることもなく終了。。。号泣

やっぱりこれはブンちゃんコンのみってことだよねスマイル

さくらさくらさくらさくらさくら

あ、ちょっとTOPの髪型に注目ぱー

29日のコンは確か編みこみだったはずだけど・・・上の写真は全て28日公演での画像なんだけど、編みこみじゃないびっくり雫ってことは、29日のみの限定ってことなんだね手書きハート

★==☆==★==☆==★==☆

あ~~~ホント楽しかったなぁハート

パフォーマンスも韓国コンと比べると、会場が狭かったからかかなり制限されてるのかなと感じたわ。でも肉眼でもはっきりBB君達確認できたし、初めての日本公演でもあったし私的には大満足です手書きハート

次回は進化したBIGBANGに会えること楽しみにまってるよ~~ハート

もっといろいろと書きたいけど長くなりそうなのでこの辺で・・・バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 12:27:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[BIG BANG] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X