129895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも日記

もも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momoka0810

momoka0810

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

おまけま日記 ずたさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
STEP UP! sakko.1225さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん

Comments

HarunaS@ Re:また増えた・・・(09/13) ワォ、とっても賑やかになりましたね^^ …
momoka0810@ Re:ふふっ!^^(09/13) みきりんこさんへ こんにちは!(^^)! …
みきりんこ@ ふふっ!^^ さっちゃん、おはようです♪ ふふっ!^^…
momoka0810@ Re:あ゛っ!(09/13) Mrs.Fineさんへ こんにちは(*^_^*) …
momoka0810@ Re:おぉぉ…(笑)。(09/13) 仁朋さんへ こんにちは(*^_^*) び…

Freepage List

2007年03月12日
XML
こんにちはスマイル

昨日は朝は雨が降っていましたが午後からはいいお天気になり晴れ
そして、今日もとってもいいお天気です晴れ


昨日はとっても嬉しい事が!!


ブログ友達のqchan*さんがもーちゃんに沢山おやつを作って送ってくれました上向き矢印


こんなに沢山ですびっくり
贈り物.jpg
みんなかわいくて超美味しそうぺろり


クッキー・クラッカー・スティック・パン・マフィンetcハート(手書き)
なんて素敵きらきら
感動しました!!
みんな、とってももーちゃんを心配して思ってくれてコメントしてくださったり私はとってもうれしいです。

そして、もーちゃんですが・・・
昨日は朝から食欲がなく雫ご飯も食べませんでした・・・
でも、調子は悪くなかったですマル
なので、せっかくのおやつ達は昨日はもーちゃんのお腹には入りませんでしたが・・・
今朝、スイートポテトをいただきました食事
やっぱりお芋だねスマイル
foodはイヤイヤで食べませんでした雫

ほんとにいろいろ沢山いただいたので、妹の所のロンちゃんにもおすそ分けしました上向き矢印
ロンちゃんは、大喜びでバクバクいただいたそうですオーケー

qchanさんホントにありがとう目がハート


話はもどって土曜の夜・・・
私がお出掛け中にまたまた軽い発作がしょんぼり
それは、ホントに軽かったようですが・・・
夜中の2:00くらいにまたありました雫
それはちょっと長かったです。
お布団にもぐっているのがやはりよくないのかな~
先生はお布団はもーちゃんが安心できて大好きな場所だから、それをダメってするのはとってもストレスになるって言ってました。
今のもーちゃんには、なるべく生活環境を変えないでストレスも与えないようにしたいってひらめき
きっと、お布団ダメって言っても、もーちゃんはもぐるだろうししょんぼり

昨日は一日ごはんはイヤイヤでしたが、元気に過ごしました上向き矢印
この所、順調に食べていたのでまたちょっと食べない病が出ているのかもしれません。
様子みながら頑張ります!!


落ち着いて気持ち良さそうですスマイル
もーちゃん0311(1).jpg
ネンネは好きなんでしゅ犬


ドアップ大笑い
アップです0311.jpg



今日も一日もーちゃんが元気で過ごせますように・・・星




もーちゃんのバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月12日 11時50分47秒
コメント(18) | コメントを書く
[もーちゃんとおやつ] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X