129901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも日記

もも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momoka0810

momoka0810

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

おまけま日記 ずたさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
STEP UP! sakko.1225さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん

Comments

HarunaS@ Re:また増えた・・・(09/13) ワォ、とっても賑やかになりましたね^^ …
momoka0810@ Re:ふふっ!^^(09/13) みきりんこさんへ こんにちは!(^^)! …
みきりんこ@ ふふっ!^^ さっちゃん、おはようです♪ ふふっ!^^…
momoka0810@ Re:あ゛っ!(09/13) Mrs.Fineさんへ こんにちは(*^_^*) …
momoka0810@ Re:おぉぉ…(笑)。(09/13) 仁朋さんへ こんにちは(*^_^*) び…

Freepage List

2007年05月14日
XML
カテゴリ:もも

こんにちはスマイル

 

今日はいいお天気です晴れ

 

先日、この『もも日記』を見てくださった方から

メッセージいたたきましたeメール

沖縄のエリナさんどきどきハート

エリナさんの『マルちゃん』が・・・

もーちゃんと同じ日に虹の橋に渡っていたんです涙ぽろり

そんな偶然があるなんて・・・

たまたま見てくださって・・・

きっと・・・

もーちゃんが引き合わせてくれたんだ!!

私が寂しがり屋のもーちゃんを

心配してたから涙ぽろり

『オカ!大丈夫よ~~マルちゃんと一緒に行ったから犬

『1人じゃなかったから寂しくなかったよ犬

そう教えてくれる為に・・・

そう思うの!!

 

もーちゃん。

そうでしょ!?

オカはそう思ってるよ~~。

マルちゃんはとってもやさしい子なんです。

だから、もーちゃんをちゃんと連れて行ってくれたんだよね。

エリナさん。

メールをありがとうスマイル

私を心配してくれてありがとう泣き笑い

とってもうれしかったです!!

 

もーちゃんがたくさんの出会いをくれたんだよきらきら

ブログを通じてみなさんにも逢えました上向き矢印

沢山励ましてもらったり一緒に泣いてもらったり

ホントにありがとうございます。

これからも

よろしくおねがいしますきらきら

 

もーちゃんごまちゃん.jpg

もーちゃんとお気に入りのごまちゃんハート(手書き)

写真をまた撮ったから画像が雫

どっちがもーちゃんかわかりますかぁうっしっし

もーちゃんは、ごまちゃんが大好きで・・・

よく八つ当たりに毛をむしっていたので

ごまちゃんは。。。

ハゲてましたショック

えぇ!もーちゃんはごまちゃんが大好きでしたよあっかんべー

虹の橋にも一緒に行ったんですダッシュ

 

 

おまけ画像

チョコパイ.jpg

昨日はチョコパイ作りました上向き矢印

チョコシートも入れてみたんだけど・・・

それは微妙しょんぼり

普通のチョコの方が断然美味しかったぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月14日 12時17分45秒
コメント(18) | コメントを書く
[もも] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X