129894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも日記

もも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momoka0810

momoka0810

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

おまけま日記 ずたさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
STEP UP! sakko.1225さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん

Comments

HarunaS@ Re:また増えた・・・(09/13) ワォ、とっても賑やかになりましたね^^ …
momoka0810@ Re:ふふっ!^^(09/13) みきりんこさんへ こんにちは!(^^)! …
みきりんこ@ ふふっ!^^ さっちゃん、おはようです♪ ふふっ!^^…
momoka0810@ Re:あ゛っ!(09/13) Mrs.Fineさんへ こんにちは(*^_^*) …
momoka0810@ Re:おぉぉ…(笑)。(09/13) 仁朋さんへ こんにちは(*^_^*) び…

Freepage List

2007年06月19日
XML
カテゴリ:お出掛け

しょんぼり こんにちは・・・

 

今日はもう5回目の書き直し・・・号泣

なんで!?

途中でエラーが出て消えちゃう怒ってる

もうイヤだ怒ってる

 

 

 さてさて・・・

先週末は熱海まで車ダッシュ 

お天気にも恵まれて上向き矢印

海1.jpg

 こんなに海が綺麗きらきら

海2.jpg

 いい感じですよ~~スマイル

 

そしてご飯は・・・

カニ.jpg

今回はかに座の食べ放題付き(1時間)

飲み放題もあったのでもちろんビール

舟盛り.jpg

ちょっとした舟盛りあり熱帯魚

 

伊勢海老さしみ.jpg

伊勢海老のお刺身あり上向き矢印

あとは鉄板でお肉焼いたり上向き矢印

小鉢達.jpg

こんな小鉢なんかもあって上向き矢印

結構満腹ぺろり

とっても美味しかったぺろり

 

お部屋からは海も見えたよ上向き矢印

景色0617.jpg

泊まったところは山の上だったけど・・・

なかなか良かったですOK

 

そして次の日には・・・

御殿場アウトレットに行って来ましたひらめき

御殿場アウトレット.jpg

犬ちゃん連れた人もいっぱいいたり上向き矢印

なかなかでしたスマイル

 

そして昨日はお疲れ休みのはずが・・・

あおいの開かずの間となっている部屋の掃除をして失敗

腰が痛くなりショック

返って疲れちゃった泣き笑い

あおはなぜかリビング?で勉強します雫

部屋でした事がありません雫

どうも・・・

誰かいないとダメな様子ひらめき

誰もいない2階に上がるときはよく

『もーちゃん、一緒に行こう』って

もーちゃんを道連れにしてましたほえー

もーちゃん、何もわからず連れ去られる上向き矢印みたいなうっしっし

 

なんだかちょっと曇って来たぞ~~失敗

雨も降ってくれないと困りますね雨

明日はどうかなぁ上向き矢印

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月19日 15時01分03秒
コメント(16) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X