129896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも日記

もも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momoka0810

momoka0810

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

おまけま日記 ずたさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
STEP UP! sakko.1225さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん

Comments

HarunaS@ Re:また増えた・・・(09/13) ワォ、とっても賑やかになりましたね^^ …
momoka0810@ Re:ふふっ!^^(09/13) みきりんこさんへ こんにちは!(^^)! …
みきりんこ@ ふふっ!^^ さっちゃん、おはようです♪ ふふっ!^^…
momoka0810@ Re:あ゛っ!(09/13) Mrs.Fineさんへ こんにちは(*^_^*) …
momoka0810@ Re:おぉぉ…(笑)。(09/13) 仁朋さんへ こんにちは(*^_^*) び…

Freepage List

2007年12月11日
XML
カテゴリ:お出掛け

こんにちは上向き矢印

 

 

週末は本社がある長野県松本市までダッシュバス

 

八王子を三時半くらいに出発ダッシュ

 

六時過ぎには目的地の宿に到着OK

 

宴会は七時からだったので少しのんびりしてきらきら

 

山の上のお宿なので上向き矢印

 

夜景がすごく綺麗きらきら星月

 

夜景

 

写真にするとまったくダメじゃんNG泣き笑い

 

なんで下向き矢印下向き矢印下向き矢印ショック

 

露天温泉からもとっても綺麗に見えるんですぽっ

 

伝えられないのが残念泣き笑い

 

夜景の綺麗な撮り方ってあるのかな?

 

忘年会は腕相撲大会や尻相撲大会で盛り上がり大笑い

 

八王子チームは両方準優勝でしたきらきら

 

 

本社には仲良くしてもらってるお友達がいますぽっ

 

次の日にお友達に松本案内してもらっちゃったスマイル

 

でもこの計画は会社にはマル秘マル秘マル秘

 

私は用事があるから先に電車で帰るって事に・・・うっしっしマル秘

 

!お友達と遊んじゃったあっかんべー

 

ソフトクリーム

 

すごく濃厚なソフトクリームを食べて上向き矢印

 

おそば屋さん

 

松本城近くの美味しいお蕎麦屋さんにダッシュ

 

ここは密かな有名店らしいぽっ

 

十割そば

限定の十割そばひらめき

 

蕎麦の風味がいい感じぺろり

 

そして・・・

おそば

せいろ食事

 

美味い!!ぺろり

 

私は十割よりこっちのせいろが好きだなOK

 

ホント美味しいぺろり

 

蔵造り

 

それから市内を少しお散歩足跡スニーカー

 

蔵作りが残っているのはもうこの辺りだけらしい・・・

 

情緒がありますねぇぽっ

 

お城の廻りもだんだん昔の建物がなくなってしまってるって雫

 

お城の写真忘れちゃった失敗しょんぼり

 

そして最後にデザートケーキ

 

チョコケーキ

 

このチョコレートケーキがまた美味しいったらぺろり

 

なんだか・・・

 

食べてばっかりの私達うっしっしショック

 

ガラス工房に行ったりもしましたよひらめき

 

沢山おしゃべりも出来たし上向き矢印

 

とっても楽しかった大笑い

 

たかちゃん!!いろいろありがとう手書きハート

 

また、お忍びデートしようねスマイル手書きハート

 

 

12月・・・

 

何だか忙しいですね上向き矢印

 

もう11日だし雫

 

お友達との忘年会の話もいくつかあったりビール

 

寒くなってきたしほえー

 

風邪などに気を付けて乗り切ろうぐーぐーぐー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月11日 12時53分37秒
コメント(18) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X