129898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも日記

もも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momoka0810

momoka0810

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

おまけま日記 ずたさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
STEP UP! sakko.1225さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん

Comments

HarunaS@ Re:また増えた・・・(09/13) ワォ、とっても賑やかになりましたね^^ …
momoka0810@ Re:ふふっ!^^(09/13) みきりんこさんへ こんにちは!(^^)! …
みきりんこ@ ふふっ!^^ さっちゃん、おはようです♪ ふふっ!^^…
momoka0810@ Re:あ゛っ!(09/13) Mrs.Fineさんへ こんにちは(*^_^*) …
momoka0810@ Re:おぉぉ…(笑)。(09/13) 仁朋さんへ こんにちは(*^_^*) び…

Freepage List

2008年03月22日
XML
カテゴリ:ももかとあんず

こんばんは上向き矢印

 

 

今日は3月22日。

 

ももかの一周忌です涙ぽろり

 

あの日から一年です・・・

 

早かったのかな?よくわかりません涙ぽろり

 

いっぱい泣いてた日々・・・

 

だんだん泣かなくなって・・・

 

一年たって、今は我が家は大賑わいです家

 

きっともーちゃんも虹の橋で笑ってるねぽっ

 

今日はもーちゃんの好きな物たくさんお供えしましたスマイル

 

喜んでくれたかな上向き矢印もーちゃん手書きハート

 

ゲポしません.jpg

 

ずっと大好きだよハート

 

 

 犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

 

 

今日も我が家は賑やかです大笑い

 

またまた動画をどうぞ~~~~~グッド下矢印




かこママとあんちゃん・ここちゃん

 

 

最近は動きが活発なので動画が笑えます大笑い

 

 

でもこんな一時も上向き矢印下矢印

CIMG0682.jpg

かこママと寝るあんちゃんどきどきハート

 

CIMG0684.jpg

くつろぐここちゃんどきどきハート

 

CIMG0685.jpg

爆睡ラムちゃんどきどきハート

 

 

 

日記のコメント返せなくてすみません泣き笑い

 

余裕が出来たらお返しします泣き笑い

 

読み逃げもお許しください泣き笑い

 

 

ちょっとバタバタしてますが犬達もみんな元気オーケー

 

 

 

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉おまけの画像四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

あおいの卒業式の写真カメラ

 

記念なので載せちゃいますあっかんべー

 

mizukito.jpg

 みづきとダブルハート

 

risato.jpg

りさとダブルハート

 

harutomaya.jpg

 まやとはるとダブルハート

 

minnnade.jpg

みんなでダブルハート

 

danncebu.jpg

ダンス部の仲間ダブルハート

 

keiao.jpg

 けい君とダブルハート

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月22日 22時34分52秒
コメント(20) | コメントを書く
[ももかとあんず] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X