129913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも日記

もも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momoka0810

momoka0810

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

おまけま日記 ずたさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
STEP UP! sakko.1225さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん

Comments

HarunaS@ Re:また増えた・・・(09/13) ワォ、とっても賑やかになりましたね^^ …
momoka0810@ Re:ふふっ!^^(09/13) みきりんこさんへ こんにちは!(^^)! …
みきりんこ@ ふふっ!^^ さっちゃん、おはようです♪ ふふっ!^^…
momoka0810@ Re:あ゛っ!(09/13) Mrs.Fineさんへ こんにちは(*^_^*) …
momoka0810@ Re:おぉぉ…(笑)。(09/13) 仁朋さんへ こんにちは(*^_^*) び…

Freepage List

2008年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは上向き矢印

 

今日も梅雨空です雨

 

 

土曜日にあんずの3回目のワクチン注射に行ってきました病院

 

CIMG0796.jpg

あんず犬『今日は何するでしゅか?

『ゆうこしぇんしぇい美味しいのくれましゅか?

 

待合室でも落ち着いたご様子ぽっ

でもちょっと緊張なのかな?

しばらく舌出してました大笑い

 もーちゃんは車車も病院病院も全くNGだったけど

あんちゃんは今の所は車車も病院病院OK

とっても助かりますオーケー

 

 診察も終わってさぁ『チックン』ですよ~~うっしっし

 

画像 002.jpg

あんず犬『おかしゃん!しぇんしぇいどこ行ったでしゅか?

『美味しいのは~~?

 

まだ舌出してますが大笑い

 

この後無事にとってもいい子で注射も終了!!オーケー

ご褒美の美味しいのももらってご満悦スマイル

 

ただいま2.2キロ犬

順調に成長中ですOK

ご飯ごはんは相変わらずのあんちゅさんですが

順調なのでボチボチ行きますきらきら

 

あとは3週間後に狂犬病の注射をしてひらめき

それで今年は注射は終了かな上向き矢印

 

 

画像 001.jpg

あんず犬『ちっくんは好きくないでしゅよ・・・』

『泣きましぇんけどねあっかんべー

 

 

モサモサのあんちゅなので今度の土曜日には

顔周りと足回りのトリミング予約しましたひらめき

まだ体温調節がうまく出来ないパピーなので

全身シャンプーはもう少ししてからって事になりそうですスマイル

今回はちょこっとカットだけはさみ上向き矢印

夏前にはスッキリあんちゅに変身かなぽっ

 

 

ではまたバイバイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月09日 11時29分15秒
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X