129903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも日記

もも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momoka0810

momoka0810

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

おまけま日記 ずたさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
STEP UP! sakko.1225さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん

Comments

HarunaS@ Re:また増えた・・・(09/13) ワォ、とっても賑やかになりましたね^^ …
momoka0810@ Re:ふふっ!^^(09/13) みきりんこさんへ こんにちは!(^^)! …
みきりんこ@ ふふっ!^^ さっちゃん、おはようです♪ ふふっ!^^…
momoka0810@ Re:あ゛っ!(09/13) Mrs.Fineさんへ こんにちは(*^_^*) …
momoka0810@ Re:おぉぉ…(笑)。(09/13) 仁朋さんへ こんにちは(*^_^*) び…

Freepage List

2009年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは上向き矢印

 

 

昨日はとってもいいお天気だったのに晴れ

今日はハッキリしない感じ~~くもり

 

昨日、新年総会で私が謝辞を言う・・・と書きましたがえんぴつ

その件でオト吉に・・・

私『ねぇねぇ~~謝辞考えてよ~~上向き矢印』って

お願いしたところ・・・

早速ハリキッて考えてくれたオト吉ひらめき

だけど・・・

これは~~~使えないですからぁ~~泣き笑い

 

本社の会長(80歳越え)を目の前に・・・

関連会社の取締役もみんな出席ひらめき

笑いなんて取れませんのよ雫

 

でも!でも!!

とっても良く出来ていてオーケー私的には気に入ったので

ここで発表しま~~~~す大笑い

ピンク字は私が書いてますえんぴつ 

 

『謝辞』

 

本日は、永年勤続賞という褒賞を頂きありがとうございました。

 

15年と言いましても・・・  15年表彰なんです雫

会社がこんなわたくしを雇い続ける努力とまた、一重にわたくし自身が丈夫であった故だと思いますw  まったくです

 

15年前と言いますと、、、

まだ、かろうじて20代でしたw  かろうじてって雫

 

今の女優さんで言いますと、「柴咲コウ」さんとか「仲間 由紀恵」さんあたりを想像していただければよろしいかと思いますがw   その通りです大笑い

 

15年後は、こんなになりましたが。。。   こんなにって雫

アラフォーのど真ん中です!!!!   まだ前半ですからムカッ

 

入社後、最初の5年くらいは生活のために無我夢中で働き、次の5年くらいはそれにプラスして子供の学費のために、そして現在まで続きますが、来年は、やっと子供も成人となり、さてこれから自分のためにと思った矢先に、世界恐慌がきました。。。

これは使えるぞグッド

こうして働ける職場がある事の安心感と、また、そこで仕事があることの喜びをかみ締めて、この「○○」のためによりいっそう貢献できるよう頑張っていこうと思っています。

この辺りはパクらせてもらいましたオーケー

今後共、よろしくお願い致します。

本日は、ありがとうございました。。。

 

 

ってな感じです!!

なかなか良く出来てるでしょ~~~~大笑い

所々パクらせてもらって無事に原稿が出来ましたえんぴつノート

上司のチェックもオーケー

こうなったら頑張ってやって来ます~~~スピーカ

どうせみんな聞いてないよねぇ~~~うっしっし

 

 でも・・・やっぱりブルーだわしょんぼり失敗

 

 

ではまた~~バイバイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月20日 12時41分18秒
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X