【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパと かめたん すいそう おそうじです~
おふろで ゴシゴシ いし ゴシゴシ よごれててます~
かめたんは おふろねー せんめんきで おふろ ジャバジャバ
きもちいい? きれいに しましょねー
げんきですねー かめたん ずっと およいでますね~
きもちいいいよね
よし いし いれて おみず いれて 
かめたん いれて よし よし
きれいになたね~ よし よし
かめたん おなまえ かめたんよ
でも 2ひき です~
おなまえ かんがえないとね ・・・ パパとママ うふふ
ちょと おかしい
ゆうちゃん ももちゃん ・・・ はるくん がいない
 あっ!!  かめ  と  たん
              ネットで収入を

ママ:最近、 川で死体発見 自分の子供虐待  というニュース多いですね。悲しい世の中です。自分の子供、家族、できれば全ての人が守られるように願います。微力ながら努力します。
そう イラクで日本人3人拘束される・・って 平和な所?に住んでる私たちは幸せ?考え始めるときりがありません。とにかく どこであっても 子供たちがかわいそうです。
あっ 渡鬼 中断! ドラマ命にはつらい  ←平和でごめんなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月13日 22時38分54秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももかトコトコ

ももかトコトコ

お気に入りブログ

ぷにぷに~あったか… ☆みっぴ☆さん
ともかな… ともかなままさん
かずよんちの家庭の… kazyon976さん
みみの部屋 みみ^_^さん
3人年子ちゃん♪~大… satsuki758さん

コメント新着

 さくらんぼlove@ おてつだい ももちゃん おかあさんを たくさん て…

© Rakuten Group, Inc.