062963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日公園虫にくわれたモモ
昨日は蚊にかまれたような感じに小さくプク~っと2つ腫れてただけだったのに
今日見てみると500円玉ぐらいに大きくなってた
大丈夫かな~~
もう少し様子を見よう。。。

最近モモリカはママ!ママ!を連発する
スリッパを持ってきてママっと渡してくれたり
私の毛布を持ってきてくれてママっとかけてくれたり
ご飯を食べてたらママと言いながら私のお皿からおかずを取っていく・・・
ご飯だけは奪うのね~~
1歳半になってようやく言葉が増えてきてホットした。
他には、ブーブー(車)
ニャ~ニャ~(猫)
ガオ~~(ライオンとか)
ブイ(ブイの事ね)
お互いの名前(モモリカ)
かっチャン(パパ)
シッシ(オシッコ)
ドータン(ぞーさん)
たよー(おはよう)
た!!(ご馳走様)
言葉なんだかよくわからんけど
ま、意味がわかるのはこのくらいかな~~

今日は七田の日
今回も親がお話を作る宿題があった
今回はてるてる坊主のお話
今日は比較的機嫌のよかった二人
カードの時はウロウロしたり、わめいたりしてるけど
歌の時と取り組みの時は機嫌よくやっていた
カードは私が見てもつまんないから
子供も嫌がるのはわかるのよね~~
先生はウロウロしててもちゃんと聞いてますよ~~
って言ってたけどホントかな~~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.26 12:07:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
がんばれ!フタゴン。 ミカンザウルスさん
みつごンジャーR みつごパパさん

Freepage List

Profile

ユッピーママ

ユッピーママ

Category


© Rakuten Group, Inc.
X