062957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.08
XML
カテゴリ:整理整頓
午前中から始めた

パソコン右の棚

要らない本や、捨てるには勿体ないな

と、いうものの選別に時間がかかり

半分だけ片付いた

要らない本、ファイル、手芸用品等がゴミ袋3つ

その他勿体ないな~は

オークションに出すことにした

売れなかったら処分だね

パソコン右棚


洋書が一冊も処分できなかったので、暫くよく考えて選別予定



約8時間ほどでここまでしか片付けれなかったのは、収納を探していたから

このスタイルケースがシンプルで良いけど、値段が高いから

オークションや、無印、イケアで検索していた

白くてサイズかピッタリで、私の好みの収納が見つかるまで時間がかかりそうだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 20:26:09
コメント(0) | コメントを書く
[整理整頓] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
がんばれ!フタゴン。 ミカンザウルスさん
みつごンジャーR みつごパパさん

Freepage List

Profile

ユッピーママ

ユッピーママ

Category


© Rakuten Group, Inc.
X