008754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃嘉日記~占い師&懸賞マニア~

桃嘉日記~占い師&懸賞マニア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.22
XML
カテゴリ:旅行
9月15日から16日東京へ
当選品によって急遽、東京へ行く機会が😆

16日、初の明治座にて、主人とサザエさん舞台も観てきました✨
藤原紀香さんの演技は最高でした🌸波平役は、松ケンさんでした!大物俳優まで身近に拝見でき感動でした❤️





前日の15日は、浅草観光&親戚たちと池袋の月亭にてしゃぶしゃぶを一緒に食べました😆🎶



ゆっくり出来た2日間でした✨
当選してなかったら、私たち夫婦は仕事人間なので土日関係なく仕事をしていたでしょう😓
なので、よかったです!
旅行により、美味しいものも食べれて、楽しい舞台も観れて、パワーチャージしました🌈😊
やはり、食は命の源ですね🌟食は大事だよと毎回、美食家親戚たちと集まるとそんな会話が飛び交います🍽
もっともなことなのですが、最近、共感し始めました✨
昔、自分はそこまで考えがなく、食べれればそれで良いという考えだったので、食にこだわりがなかったのですが、普通の味のお店と大変美味しい味のお店とでは幸福感が違うなと分かりました。飲むと尚更、盛り上がり方も違いますね🍻
パワーチャージも半端なく元気モリモリです笑😊
ではまた💗
継続して、風水をして懸賞生活頑張ります〜🎶



【中古】 サザエさん 8 / 長谷川 町子 / 朝日新聞社 [文庫]【宅配便出荷】

【中古】 サザエさん 27 / 長谷川 町子 / 朝日新聞社 [文庫]【宅配便出荷】

【中古】 サザエさん 30 / 長谷川 町子 / 朝日新聞社 [文庫]【宅配便出荷】

【中古】サザエさん 11/ 長谷川町子

【中古】 磯野家の謎・おかわり 集英社文庫/東京サザエさん学会(編者) 【中古】afb






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.22 23:03:39
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.