008760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃嘉日記~占い師&懸賞マニア~

桃嘉日記~占い師&懸賞マニア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イセ食品さんありがとうございます😊
我が家にやってきましたー❣️



当選いたしました🎉🥳
て、私ではなく主人が当選したものです。

普通の卵より高めでしたが毎日イセ食品さんの卵🥚を味わって食べてました♪
そのおかげ⁉️なのか風邪も引かずまだコロナにもかからず健康を維持してる我が家です👀
そうそう話を戻しますー!
このお皿、私の好きな八角形です❤️
風水を知っている方はもちろんご存知だと思いますが!改めて説明しますね👍

🔮八角形は「陰」と「陽」を合わせた形といわれてます✨✨
陰陽説の「宇宙間」を意味していて、八方位では、「東西南北」以外に・北東・北西・南東・南西で吉凶を表しますで、八角形は8つの方向に広がる形を示しています。
また、「八」は中国や日本では末広がりの数字なのです^ ^

早速このお皿で食事をし🍽
さらなる運気up目指す桃嘉🍑でした🌸

#風水
#懸賞
#イセ食品
#健康維持
#八角形



イセ食品「森のたまごのバウムクーヘン」

イセ食品「森のたまごのかすていら×2個」

イセ食品「森のたまごのかすていら 3本セット」

イセ食品〜バウムクーヘンとかすていらの焼き菓子セット「森の恋人詰め合わせ」



【スワロフスキー 8116 14mm 二穴 ボルドー】ストラス サンキャッチャー シャンデリアパーツ 連結用 二穴 14mm オクタゴン 八角 赤 レッド オクタゴンビーズ ハンドメイド 虹 七色 オクタゴンビーズ

●2020秋冬 Go to Hollywood ノベルティ「八角山桜お箸」Go to Hollywood(ゴートゥーハリウッド)(097) 【GotoHollywood/ゴートゥハリウッド/GTH/デニム&ダンガリー】税抜18000円以上お買い


【美濃焼】トルコ梅型フルーツ皿 銘々皿 取
上げの方対象





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.08 12:17:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.