034194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◎PEACE◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日・・・おとついかな?
他校の友達(男)からメール来て、高校ドコ行きたいん?
ってきかれたんでつ
んで遊び半分でメッチャ頭の。゚+.(・∀・)゚+.゚イイとこゆってみたんですょ
したら信じられたーヽ(・∀・)ノ
普通にアリエネーからwみたいな ( ´,_ゝ`) プッ
テストで合計200点とれない俺がどうやって公立で一番頭が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイとことか逝けってゆうんですか?!
みたいな ( ´,_ゝ`) プッ
まぁいっか(ぇ

そゃ!昨日梅田逝ったんょーヽ(・∀・)ノ
たぶん初めて゚+.(*´エ`*)゚+.゚
大阪に住んどきながら梅田逝ったん初めてかょ。
って思ったANATA。
ほっといてください。そんなコトもあるんですょ。(何
んでone*wayとLIZ LISA逝ったんょ。
リズリサめちゃ安かった゚+.(*´エ`*)゚+.゚
かぁぃぃけどあんまりタイプじゃない服なんで素通り ( ´,_ゝ`) プッ
店員サンすごかったしね(何が

んでone*way逝ったんでつ。
したら予想外にかぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ服がぐっすらあって・・・
COCOLULU一筋やったけど浮気しちゃいました(何
ダウンジャケットほしかったんやけど、洗濯ができひんってゆう理由で違うジャケットを買ってもらっちゃいましたd(゚д゚*)ョッ!!
んで7000円以上買ったらone*wayのポーチがもらえるんょ。
そのジャケット、7000円以上やったんで、ちゃっかりポーチもらいました゚+.(*´エ`*)゚+.゚
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
COCOLULUも好きやけど、one*wayも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイなぁって思った昨日ですた。

昨日は忙しかったのに。今日は暇ヽ(・∀・)ノ
誰か遊びませんか?!(ぇ
そうですょね。勉強しろって話ですょね
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
これやから受験生ゎ・・・ ( ゚д゚)、ペッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.12.14 14:53:45
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎

◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎

お気に入りブログ

ぁぃカゝのHP†ニ"ョvv ★★ぁぃヵゝ☆☆さん
ニャンニャン♪♪ しの8292さん
♪(●´Д`人´Д`●)♪ (塩´∀`人´Д`桃)さん
S T A R☆ あみり☆さん
ただいま完全閉鎖中… 闇【ひろたそ】闇さん

コメント新着

 【流星´∀`】.☆.。.:*・゜@ ぜ、ぜひ 歌詞を教えてくださいw
 ◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎@ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ケガしてないよー! 震度5か4ぐらいなん…
 【流星´∀`】.☆.。.:*・゜@ Re:もぉ(´・д・`) ヤダ(09/09) 大丈夫?ケガはしてない?(;´∀`) 震度5だ…
 ◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎@ _| ̄|○ マヂ怖かった うんw 鳥ちゃん生きててよ…

© Rakuten Group, Inc.
X