034193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◎PEACE◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日シォタンと(桃・д・)の親友Yと心斎橋OPAに逝きますた゚+.(*´エ`*)゚+.゚
しかも心斎橋に着いたン朝の9時30分
11時開店ゃねんけどがんばっちゃいましたw
朝早くからごめんょ>シォ&Y
もーすっごい人でしたょ!!
マジ!最後尾見えませんでしたね
1000人ゎいてたんじゃないでそーか
んで11時なるまえに開店!
走りましたょ(・∀・;)
んでエスカレーターで走っておりて(ぇ
着いたーと思ったらすごい人!!
ケド割り込んで引換券
γ⌒γ⌒γ゚・*:.● ⊂(゚ロ゚⊂≡≡=== ゲッツ!!
んでそのまま福袋γ⌒γ⌒γ゚・*:.● ⊂(゚ロ゚⊂≡≡=== ゲッツ!! しようと思ったけど。。。
すごい人ゃったから引き換えできんかったぁ。。。

だからYがセシル好きなんでFISMYまで先に逝くコトにしましたYO
ゃー。セシルもスゴイ人。
エスカレーターとまってるし ( ´,_ゝ`) プッ
ケドセシルめっさ安かったYO
5日にまたY誘って逝こうかな(ぇ
セシルマジ安かったから服( ゚д゚)ホスィ…しw
まぁそんなこんなでYぐっすら服こうてたしw
レシートみたら2万円って書いてましたょ(。Д゚)
この金持ちめ(*・д・)σ)∀´)グサッ(何

ってかねーYがレジ並んでる間BOHがあったんでBOH逝ったんでつ。シォタンと
したら店員バリコワイ(何
めっちゃついてくるついてくるついてくる!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!こわかったょー!
もーね、あせるょ。マジで。買わされそうになりますた(何を
んで店員さんが見てないすきに 外|彡サっと店から脱出(何
危機一髪でした(謎

んでまたCOCOLULUに戻ったわけですけど、みんな福袋開けてニヤニヤ(・∀・)(ぇ
(桃・д・)も早くγ⌒γ⌒γ゚・*:.● ⊂(゚ロ゚⊂≡≡=== ゲッツ!! しないと!
と思い、もぉ福袋配るの再開してるんかなぁーと店の中に入ってみると配ってる気配なし。
だから、めっさかぁぃぃ店員さんに配ってるか聞きましたょw
ってかその店員さんがほんまかわいいんゃってw
140センチぐらいしか身長ないんゃけどマジゃばいくらいかぁぃぃ゚+.(*´エ`*)゚+.゚
まぁそれゎおいといて。
その店員さんに聞いたら店の外の通路で配ってるとのコト。
したらぐっすら外ならんでたんですね。
ケドみんな商品持ってたからこれゎ会計待ちかなぁ思って、横開いてたからズーットいったん。
したら配ってましたょw福袋!
全然ガラガラでした ( ´,_ゝ`) プッ
しかも俺の前の人引換券持ってないのに買おうとしてたぁぁぁぁ(何
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... そんなに甘くないょ
んで念願の福袋γ⌒γ⌒γ゚・*:.● ⊂(゚ロ゚⊂≡≡=== ゲッツ!!
スッゲー重い(。Д゚)
んでシォタンとYが別の場所で待ってたんで、合流してあけてみると。。。
なんと③色ダウン入ってたーヽ( ´∀`)ノ
色が微妙ゃけど嬉しかったっす゚+.(*´エ`*)゚+.゚
んで中身公開(何
①③色ダウン ②カウチン ③限定パーカー ④限定ロンT ⑤チェックシャツ ⑥メッシュタンクみたいなゃつ ⑦オレンジのフリースのベスト(。Д゚) ⑧チェックのミニスカ ⑨カバン ⑩ベルト ⑪なんかキレイな球もったワシのなんか。
⑪点も入ってたーヽ( ´∀`)ノ
ちなみに全部計算してみたら58170円でした(何
ベストとゎ。。。はっきしゆって(゚⊿゚)イラネ
チェックスカも。。。ブカブカやからかぁぃぃけど着れん
ダウンゎ。。。ピンク、黄色、白ゃねんけど、(桃・д・)あんまピンクとかきいへんし。。。
まぁCOCOLULUのダウンゎ( ゚д゚)ホスィ…かったし着るケドねヽ(・∀・)ノ(何
(゚⊿゚)イラネーのもあったけどゃっぱ得しましたYO
来年も福袋γ⌒γ⌒γ゚・*:.● ⊂(゚ロ゚⊂≡≡=== ゲッツ!! しよっと゚+.(*´エ`*)゚+.゚
みんなも来年γ⌒γ⌒γ゚・*:.● ⊂(゚ロ゚⊂≡≡=== ゲッツ!! しろょー(何
長くなったけど読んでくれてありがとぅ☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.03 13:28:26
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎

◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎

お気に入りブログ

ぁぃカゝのHP†ニ"ョvv ★★ぁぃヵゝ☆☆さん
ニャンニャン♪♪ しの8292さん
♪(●´Д`人´Д`●)♪ (塩´∀`人´Д`桃)さん
S T A R☆ あみり☆さん
ただいま完全閉鎖中… 闇【ひろたそ】闇さん

コメント新着

 【流星´∀`】.☆.。.:*・゜@ ぜ、ぜひ 歌詞を教えてくださいw
 ◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎@ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ケガしてないよー! 震度5か4ぐらいなん…
 【流星´∀`】.☆.。.:*・゜@ Re:もぉ(´・д・`) ヤダ(09/09) 大丈夫?ケガはしてない?(;´∀`) 震度5だ…
 ◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎@ _| ̄|○ マヂ怖かった うんw 鳥ちゃん生きててよ…

© Rakuten Group, Inc.
X