034191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◎PEACE◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早くバイトしないとなぁー

ってホンキで思ってる(桃´Д`)ノでぷ(何

王将かラ○フで迷ってるんヤケド。。。

マァジ迷うってヴァァァァァ!

で、バイト決まったら中学校のトキ3年間クラス一緒やったやつと遊びに行きまつw

ボーリングわっしょーい!(何

結構楽しみですが??w

まぁ、遊びに行くためにも早くバイト決めんとなぁー( ´∀`)

ってかその遊びに行く相手部活で忙しいはずやのに

いけるんか(σ・`д・´)σYOって話です(ぇ

まぁいっか(゚∀゚)(オイ

****************************
休み明けからKG週間が始まりまつ

(KGってのゎ家庭学習って意味でぷw)

KG週間にKGノートを出すと何かもらえるってゆぅ

伝説ですよ!!!!(謎ぃ

5日全部出したらミスドのドーナツ+飲み物(゚∀゚)

3日出したらミストのドーナツ(゚∀゚)

もちろん5日間出します!(*ノ∀`)ンププ

KG週間が終わったら中間テストでぃす。

テストでσ(・ω・●)がクラスで1位になったら

その今度ボーリング行くやつからお祝いが!(ぉ

なんかキスしてくれるらしいです(ぇえ

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"(コラ

まぁキスとか冗談でぃすヶドね(*ノ∀`)ンププ

キスのかわりにお祝いメールくれるらしいです

1位でメールかよっ!ってのゎ置いといて(プ

最初が肝心!!!ってわけでテストがんばりマ━━━d(゚∀゚)b━━━ス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.03 13:11:58
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎

◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎

お気に入りブログ

ぁぃカゝのHP†ニ"ョvv ★★ぁぃヵゝ☆☆さん
ニャンニャン♪♪ しの8292さん
♪(●´Д`人´Д`●)♪ (塩´∀`人´Д`桃)さん
S T A R☆ あみり☆さん
ただいま完全閉鎖中… 闇【ひろたそ】闇さん

コメント新着

 【流星´∀`】.☆.。.:*・゜@ ぜ、ぜひ 歌詞を教えてくださいw
 ◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎@ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ケガしてないよー! 震度5か4ぐらいなん…
 【流星´∀`】.☆.。.:*・゜@ Re:もぉ(´・д・`) ヤダ(09/09) 大丈夫?ケガはしてない?(;´∀`) 震度5だ…
 ◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎@ _| ̄|○ マヂ怖かった うんw 鳥ちゃん生きててよ…

© Rakuten Group, Inc.
X