034183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◎PEACE◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ1時間ほどしぉと遊んだヽ(・∀・)ノ

待ち合わせ、セブイレやってー、σ(・ω・´o)モモコ行く途中バィクにひかれかけた

_| ̄|○

ヴィヴィったーw

ヶド、待ち合わせ遅れ気味やったんで

何もなかったようにチャリこぎ続けたw

マヂ、σ(・ω・´o)モモコよけんかったら当たってたし・・・

ビックリ

んで、無事セブイレ到着 シュタッ

もちろん、ピーチティー買いました(`・∀・´)ワラ

そのおつりでしぉに昨日のシェイク代返した(ノ´∀`*)

暑いからすぐ飲み干したってゅーw

そんで、染め粉見たかったから向かいのイレブンへ・・・

セブイレとヵイレブンとかマヂ紛らわしーってw

ってか、やっぱイレブンゎ染め粉安い(`・∀・´)

絶対行ったら498円の染め粉あるしw

(゚з゚)イインデネーノ?

明後日までパルティーの染め粉が498円やから、買おうかにゃー(ノ´∀`*)

ってねw

考え中(`・∀・´)

そんで、4時すぎにしぉとバィバィして

真っ直ぐ家帰ったぁー

またひかれそうになったらイヤやから裏の道通ってねw

マヂ、夏休みに事故トヵ勘弁ですから!!!!!

明日、Aチンとバイト探しに逝くしねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.27 19:40:12
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎

◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎

お気に入りブログ

ぁぃカゝのHP†ニ"ョvv ★★ぁぃヵゝ☆☆さん
ニャンニャン♪♪ しの8292さん
♪(●´Д`人´Д`●)♪ (塩´∀`人´Д`桃)さん
S T A R☆ あみり☆さん
ただいま完全閉鎖中… 闇【ひろたそ】闇さん

コメント新着

 【流星´∀`】.☆.。.:*・゜@ ぜ、ぜひ 歌詞を教えてくださいw
 ◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎@ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ケガしてないよー! 震度5か4ぐらいなん…
 【流星´∀`】.☆.。.:*・゜@ Re:もぉ(´・д・`) ヤダ(09/09) 大丈夫?ケガはしてない?(;´∀`) 震度5だ…
 ◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎@ _| ̄|○ マヂ怖かった うんw 鳥ちゃん生きててよ…

© Rakuten Group, Inc.
X