005096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ズボラ桃子の奮闘記

頑張れ!ズボラ桃子の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momoko1018

momoko1018

お気に入りブログ

Optical Pro Shop 4R… Optical Pro Shop 4REALさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 momoko1803@ 私も、momoko momokoさん私も、momokoです。よろしく …
 lalaluhappy@ 全然大丈夫! ご訪問ありがとうございました。 少し日…
 moet-chandon@ Re:昨日、そして今日(05/23) こんばんは~ モエです(^_-) カキコミあ…

フリーページ

2005年05月23日
XML
カテゴリ:日常生活
実は、私、先週の金曜日から”オープン”したばかりです。

全くつまらない日記になってしまいました。
これは単に、私の生活が、
変わりばいのしないものだからかもしれません。
いやいや、はっきり言って、いつも私はマイナス思考で
愚痴っぽい性格だからでしょう。
毎日の生活を楽しむには自分が変わることですよね。


そう、自分が悪いだけなのです。

タイトルが奮闘記!ぜんぜん、奮闘していないですよ。
明日からは、奮闘しようと思います。
そして、この日記が活気ある楽しいものになるはず。
頑張るぞ~ぉ~

追伸:毎日の生活で奮闘しているところもありますが
   あまり奮闘しているところは、誤解を招く恐れがあります
   ので、控えます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月23日 16時56分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X