047252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOOD DAY  CAT'S DAY

GOOD DAY CAT'S DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはぁ~
久々の更新になってしまいました。
台風や地震が続いて被災地の方々は、
大変だと思います、一日も早い復興を祈念致します。
私もmpackサイトから微々たるお力添えですが
多少の寄付をさせて頂きました。

今日楽しみのTV番組は、
WOWOWで放送する
韓流ドラマ「キツネちゃん何しているの?」です。
コミカルな恋愛ドラマで面白いですよ~~

キツネちゃん.gif


hart_aka.gifhart_aka.gif

海ちゃん 外へ出たいにゃ~と訴えています。
画像 036.jpg
網戸にくっつすぎてこんな顔になっちゃったにゃ~~ん。

画像 038.jpg
七ちゃんも網戸越し

海ちゃん&七ちゃん 二人で網戸に上るので
下方 補強してありま~~す。
網戸交換しないと駄目かも・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2007 01:56:17 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X