047257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOOD DAY  CAT'S DAY

GOOD DAY CAT'S DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おこんにちはぁ~~

 我が家は、アカカンガルーの「ハッチ」が
 ケーブル・ネットを通して観る事が出来ます。
 先日もフジTVの「ペット100連発」
 (と言う番組名だったかな?)
 に出演して筋肉が一番あるカンガルー
 (毎日サンドバッグで鍛えています)
 で一番になっていましたよ。


 ハッチ.jpg
(サイト内にあるショットを使って撮影してみました、クララにお腹の中には、赤ちゃんカンガルーが居ますよ。クラッチも一緒)

ハッチには、夫の故郷でもある長野市にある須坂動物園(臥竜公園内)で会えます。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2008 04:15:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X