101536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれDさくせんw

気まぐれDさくせんw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.06
XML
カテゴリ:■ガンダムSEED■
アスラン、きましたッ!!!!!(狂喜乱舞)

        ジャスティス.gifアスラン(小).gif

ザラパパにフリーダムの奪還もしくは破壊を命じられて来たのに、
キラのピンチに居てもたってもいられず、飛び込むアスランなのでありました。

もうもう!!!
ここら辺は、キラアスキーにとってはウハウハですよっ☆

素敵だわ~~~~(*´▽`*)


そして、なにやら今となってはやたら懐かしいキャラたちが!
アズラエルとその仲間たち(笑)
そうそう、クロトが比呂くんだったなんて、当時は全く気付きませんでしたよ・・・(汗)



さぁて、
次回はいよいよPHASE-39~アスラン~なのです。

50話を通して、私が最も好きなところなのです!!!


これからキラとアスランは、想いを確かめ合い、
アークエンジェルに乗ってめくるめく官能の宇宙へと旅立つんですからー!!!!!(ぇ?)


腐腐腐腐腐・・・目がハート
すでにキラアス妄想でハァハァしちゃうよ、どうしよう;(病気)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 00:15:30
[■ガンダムSEED■] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.