【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Oct 2, 2006
XML
カテゴリ:バレエに思ふ
になこさんのおかげでスケジュールを再確認できた。あぶなかった~!

になこさんは、ルジマ初日の前日にダニラを鑑賞されるとのこと、
そうだったっけ?そうだそうだ、ルジマ前日がダニラだった、
そうだそうだ、6日(金)がダニラ、7日(土)がルジマだった、そうだそうだ、
と思いつつ、なんか腑に落ちなくてチケット申し込み状況を確認すると、、、

ひゃー!7日と8日じゃん。どくろ

になこさんの日記を拝見するまで、8日がダニラ、7日&15日がルジマ、
(奇跡を起こせれば11&13もルジマ)って思ってたんだけど、
その後、ダニラがルジマの前日と読んで、2人を逆転させるのでなく、
6日ダニラ&7日ルジマに切り替えちゃった。ひゃー、危ない!

このブログを拝見しなかったら危うく、
7日に新宿行って愕然とし、ダニラを見逃すところだった~。
ありがとう、になこさん。。。

***その後***

信じられな~い。
前の日記を読むと、7日シェヘラザード、15日ライモンダ、
ってなってる!どっちもぜんぜん違うじゃないの!
最近いろんなことし過ぎているから頭が溶けちゃってるの?
って思っちゃうほど、完全に間違ってる~。

7日:ダニラ@ライモンダ@新国立
8日:ルジマ@シェヘラザード@新宿文化
15日:ルジマ@シェヘラザード@新宿文化

よ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2006 12:54:00 PM
[バレエに思ふ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
てるみんの生活 てるみん4634さん
ヒナ日和 +ましゃ+さん

© Rakuten Group, Inc.