【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Oct 15, 2006
XML
カテゴリ:バレエに思ふ
いや、実現可能性がほとんどゼロだったんで、
最悪捨ててもいいように、B席取っておいたんだけどね。
にわかに実現可能性が高まってきて、ほんとあの日は緊張しました。。

ああ、こうしうて思い返しただけでも緊張が蘇る。。。

直前になって、打ち合わせの開始時間が早まりました!
17時半からの打ち合わせだったはずが、先方の都合により15時半。
直前になって変更して申し訳ないと、再三お詫びされたけど、
許さないわけがない。感謝してもしたりません。

ひゃー!もしかしてもしかするの?もしかしちゃうの?ぅひょー!

応接室で待たされること10分。遅れないでよと、汗が出てきた。
んで慌てて入ってきた先方さん。時間がないからとっとと済ませましょうと。

もちろんです。

16時を過ぎると、そろそろ出かけなければと焦りはじめた先方。
そうそう、早く済ませましょう~。

んで打ち合わせもすぐに終わり、これまた幸いな打ち合わせ場所から、
走って駅にゴー!初めて「つばさ」に乗りましたさ。これで東北系新幹線も制覇?
いやあ、余裕、余裕。いつも5分前に着く私には信じられない時間に到着。

為せば成るとは良く言うけど、念じれば成るのね。
この勢いで今日も、できることなら新宿と大阪をはしごしたかったけど、
さすがに物理的に無理・・・

今日も行けない可能性あったので、実はA席。
でもなにせ会場が狭いのがこれ幸い。A席でも十分観れそうだわ~。

ああもうすぐ終わってしまう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2006 12:27:18 PM
[バレエに思ふ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
てるみんの生活 てるみん4634さん
ヒナ日和 +ましゃ+さん

© Rakuten Group, Inc.