レンジの上。
今日も暖か~いいお天気になりました。朝ごはん。トースト、目玉焼き、ウインナー、ヨーグルト、ビーフコンソメ。今朝も美味しく頂きました。朝ごはん食べてから・・やたら眠い・・・ので二度寝しました。それというのも早朝4時からふくがごはんの催促で暴れ始めましてねさすがにそんなに早くはあげられないのでね。ふくと私の我慢比べ。。そのせいで朝から頭がボーとしてまあ休日だし二度寝をしたというわけです。お昼ごはん。13時ごろまで寝てすっきり目覚めて~キムチ鍋の素&冷凍うどん。トッピングはたっぷりネギとえのきだけ・・キムチと言ったらビール ま 発泡酒ですが('◇')ゞ***そんなやんちゃ猫のふく。最近、電子レンジの上に登ることを覚えました。。"(-""-)"向かって右側の流し台の上から飛び乗ります。本当は左側の冷蔵庫の上に行きたいけどいろいろ物が乗ってるので考えてるみたいです。ま 乗りましたけど。。"(-""-)"この自慢げな顔"(-""-)"ま 猫じゃらしをひと振りすれば降りてきますが( ^艸^)***現在、開催中の楽天お買い物マラソン。開始2時間限定半額クーポンでお買い物しました。★スタイルオンバックさんでトートバック2点★ もう、今日届きました。思っていた通りのバックで軽くて使いやすそうです。限定500名のクーポンだったのでもしかしたら買えるかもしれないと思って挑戦して大成功~☆★イーザッカマニアストアさんでインナー2点★【特別送料無料!】楽天上半期ランキング25位!カットソー レディース M/L/L...価格:1,000円(税込、送料無料) (2025/1/26時点)以前にも購入して暖かくて着やすいので1枚500円だしね。こちらも早々と届きました。毛玉は出来やすいけどインナーとして着るので問題なし。ユニクロのヒートテックのインナーのようにピタッと体に張り付くタイプではないので着ていて楽です。しかし2枚買って半額なので1,000円で送料込みってすごいよね。原価・・どんだけ?っていつも思う。。***さて、また月末の週になりました。今週は土曜日が出勤日なので6日間出勤となります。ま 土曜日は有休を申請してもいいんだけど月初は処理が立て込むから出勤します。なんか、1ヶ月が本当に早い。旧社名の時は暇な事務員でしたからね新会社になって覚えることがありすぎて毎日バタバタでそれでも4ヶ月もたつと慣れてきて・・でも、やっと慣れてたと思ったらまた4月には他・営業所との合併で仕事の内容も変わり新しく覚えることもあってしんどいわ。。愚痴しか出ない。。本日も長い記事にお付き合いいただきありがとうございました。 ブログ村のランキングに参加してます 応援クリック☆お願いいたします ↓ ↓