327119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももふく

ももふく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.05.10
XML
カテゴリ:黒猫・ふく。
昨夕からの雨で今日は少し肌寒いかな。


朝ごはん。



バケット、目玉焼き、ウインナー、ミニトマト
バナナ&ヨーグルト、わかめスープ・・・この後ホットコービーもコーヒー

お皿が小さすぎ.. 食べる量、多すぎだね。


お昼ごはん。



リンガーハットの冷凍長崎ちゃんぽん。
白菜マシマシ・・お昼もお腹いっぱい~!!


***


ふくちゃん。



いつものようにマイペース (=^・^=)v





いつも元気 ​(=^・^=)V
​​





新聞の下から指でカシャカシャ・・真剣です!


外で花の写真撮っていたら畑の方から猫さんの唸り声。。
声のする方へ見に行ったら・・・



喧嘩はしてないけどめっちゃ近くで唸りあってたので・・
「ケンカしちゃだめよ~!」と注意しときました。( *´艸`)

最近、ご近所の野良猫さんたちの唸り声?鳴き声?喧嘩声?が結構うるさい。。
好きで野良生活してるわけじゃないから可哀そうなんだけどね
見守るしかないと思って静観してます。


***

GW明けの昨日までの3日間も相変わらず仕事が忙しくて
まー毎日予定外のいろんなことがありますわ。(^_-)-☆

そして、6月に月末月初の処理のお手伝いに1日出勤する日を除けば
月曜日のみの出勤となりました。
その後は24日間有休消化の予定です。



パンジーの下に植えてあるのは「アリッサム種」の小花ですが
これ、めちゃくちゃ増えます。



 

去年の11月ごろ、一株が芝生5本くらいの苗だったのに
半年たつとこんなにもこもこ( ^艸^)





いい季節になりました(*^-^*)





本日も長い記事にお付き合いいただき
ありがとうございました。​


ブログ村のランキングに参加してます
  応援クリック☆お願いいたします
    ↓        ↓
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.05.10 15:40:08
[黒猫・ふく。] カテゴリの最新記事


PR

×

Profile

ももふく*

ももふく*

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Free Space


猫ブログも書いてます




ブログ村の3つのランキングに参加してます
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
応援のクリックをお願い致します

PVアクセスランキング にほんブログ村

------------------------------------------------------

※フリー素材※
      
 ​

素敵、可愛いイラストをお借りしています

-------------------------------------------------------

※楽天市場※







 


------------------------------------------------------






  
 
-------------------------------------------------------

※防災用品いろいろ※



Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X