|
カテゴリ:60代・日常。
今日は朝からいいお天気~
![]() 早朝6時、歩道橋の上からの幹線道路。 GWだし早朝だし・・車も少な目。 今日は久々の一日中晴れなので気温も上昇、 ![]() 車内は暑かったのでエアコン点けてましたw *** 朝ごはん。 ![]() トースト、目玉焼き.. 他。 今朝も美味しく頂きました(*^-^*) お昼ごはん。 ![]() キンレイのつけ麺・魚介豚骨(冷凍食品) コスモスで128円だったのでお試し購入~! ![]() 麺はモチモチ、つけ汁は濃厚魚介豚骨(ネギは追加した) めちゃくちゃ美味しかった!!(^^♪ つけ汁が旨すぎてご飯を入れて完食。 これは絶対にリピートしたい麺です。 *** あと5日ほどでセキュリティーソフトの期限が終了するので 3月に購入していた新・ソフトをインストールしました。 ![]() PC、家族のスマホもね。 3月の楽天スーパーSALEで スーパーDEAL50%ポイントバックと 2,000円引きクーポンもあったのでかなりお得でした。 サイトにサインインしてプロダクトキーを入力すると 有効期限が開始となるので 安い時に購入しておくのがお勧めです。 セキュリティーソフトはいろいろ使ったけど 実際どれがいいのかなんて全く分からんよww とりあえず無事にインストールできたのでほっとしました。 思ってたより簡単でした(*^-^*) ![]() 本日も長い記事にお付き合い頂き ありがとうございました 猫ブログも書いてます
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.02 15:57:48
[60代・日常。] カテゴリの最新記事
|
|