|
テーマ:日常(3640)
カテゴリ:60代・日常。
昨夜は嵐みたいな風雨で まとまった雨となりました。 ![]() 5:50頃の空。 雨はやんでると思って早朝ウォーキングに出掛けたら 小雨が降ってた・・ま、たまにはいいかと傘さして歩きました。 ![]() 気温は寒くも暑くもない・・陽射しは無いけどね。 *** 朝ごはん。 ![]() トースト、目玉焼き.. 他。 今朝も美味しく頂きました(*^-^*) 朝採りのスナップエンドウ。 ![]() とりあえず朝ごはんの分だけ。 筋を取ってレンチン!甘くて美味しい~💗 お昼ごはん。 ![]() 雑穀米・キムチぞうすい(白菜、小松菜、ウインナー) キムチの素で簡単美味しいごはんになりました(*^-^*) *** 今年のGWはあまりお天気、良くないですね。 去年のお天気とかは全然覚えてないけど 仕事は退職前でバタついてて 引継ぎや月末月初の処理が気がかりで休んでる気がしなかったような・・ 5月中旬からは有休消化に入る予定だったし もうあれから1年・・この1年あっという間でした(^_-)-☆ ユウゲショウ(夕化粧) Googleレンズ調べ ![]() 小さくて可愛いピンクの花。 結構、道端に咲いてます🌸 ![]() 本日も長い記事にお付き合い頂き ありがとうございました 猫ブログも書いてます
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.04 16:46:33
|
|